Lililinさんの『ぶよぶよダラダラ卒業日記』日記一覧

ぶよぶよダラダラ卒業日記

贅肉を削ぎ落とす!

日記一覧

23件中1~10件を表示しています。

     1  2  3 >
 
  • 2017年2月28日

    アボカドチップス

    可愛らしいパッケージ〜!
    アボカドと玄米を練りこんだグルテンフリー、ノンフライチップスとのこと。
    味付けはジャンク感満載です😄
    パリパリ感が素晴らしい!

    美味しかった♫

     
    投稿日時:2017年2月28日 20:00   コメント(4)  続きを見る
  • 2017年2月27日

    ジム最終日

    4ヶ月通ったジムの最終日でしたー。

    体力的にはほんと、始めた頃とは別人。
    最初は何をしても身体が重くゼイゼイはあはあいいながらレッスンを受けていて、ジムに行くのがとにかく憂鬱だったのに、、、最終日の今日、もうレッスンを受けられないと思うとなんだか寂しい気持ちになりました。

    これからどうしよう。

    しばらくは自分でカラダを動かしてみようと思ってますが・・・
    普段ジョギングしているコース沿いに、人気のない公園があるからそこでトレーニングしよっかな。
    公園でバーピーしている中年女性・・・・😆
    怪し〜っ‼︎

     
    投稿日時:2017年2月27日 21:33   コメント(4)  続きを見る
  • 2017年2月26日

    おからとチーズのスコーン

    焼いてみました。
    チーズの良い匂い♫🧀

    作っただけでお腹いっぱいになっちゃったので、味は明日確認😊
    楽しみ〜😆

     
    投稿日時:2017年2月26日 19:28   コメント(6)  続きを見る
  • 2017年2月25日

    suger reduced chocolate

    キャラウェイシードが切れたのでKALDIに行きました😊
    KALDI行くと色々見ちゃってなかなか帰れない😆

    そういえば前シュガーレスチョコが売ってたような・・・と思い探したけれど、レスではなくレデュースドしかなかった。。。
    まぁいいかと言うことで、物は試しで購入〜。
    四分の一食べて100キロカロリー弱、糖質3g。
    普通にチョコです♫
    美味しかったෆ*

    でも、この日本語の栄養成分表示の炭水化物、間違えてないかなぁ〜?
    食物繊維の分が足されてないと思うんだけど・・・

     
    投稿日時:2017年2月25日 19:48   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年2月24日

    お豆腐が美味しくて

    最近、毎日食べてる。
    あんまり同じものを続けて食べない方がいいと思うんだけど。。。
    今日は、ウスターソース味です。
    青海苔が香ばしくて美味しかったෆ*

    そして、本日の甘いもの。
    完全にくせになってる。
    懲りずにまたまたレジ待ちでおやつに手を出してしまった。
    草大福です♫
    つぶあん食べたいなぁと昨日の夜ふと思ったのを思い出してしまった。。。
    はぁ〜、幸せだなぁ。


     
    投稿日時:2017年2月24日 22:03   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年2月23日

    なかなかダイエットモードにならないなぁ

    リバウンド後、徐々に体重は戻ってきてはいるけどまだ2キロくらい多いかな。
    だらだら食いが続いていて、痩せられる気がまったくしない。。。

    おうちにいると口寂しいのに耐えられず、なんだかんだ食べちゃう。
    今うちでやる作業があるから、気分転換に出かけるわけにもいかないし。
    お菓子食べたりお茶飲んだりで、作業もはかどらないしほんとダメダメ😭

    一応、バカ食いしないように今日は小さいパッケージのお菓子を買ってみた。
    割高だけど、お徳用を買っても全部1日で食べてたら安く買ってもまったく意味ないし。と言い聞かせて😅
    が、努力むなしくその後ブルーチーズをたくさん食べて結局1日の摂取カロリーは結構いってしまった。。。
    何やってんだか😝

    玄米せんべいは薄い小さいおせんべいでした。
    美味しかったෆ*

     
    投稿日時:2017年2月23日 22:25   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年2月22日

    チキンラーメンって!

    カロリー高いんだなぁ。
    とけたチーズを絡めて食べたいなぁとふと思い付き、コンビニでカロリー確認して驚愕!
    ・・・結局食べたけど😆

    しかし、インスタントラーメンってもっと美味しくなかったっけか?
    ・・・って食べるといつも思う。
    食べる前に想定してる味というか、思い出の味は、もっとずっと美味しいイメージなんだけど
    、、、


    今日、ドンキでレジ待ちしてたら三個入りロシェが100円だったので買っちゃった😍
    久々食べた。美味しいෆ*

    食べたいものを食べて満足の一日だった。

     
    投稿日時:2017年2月22日 21:36   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年2月21日

    ババロアみたいな食感でした

    クリームチーズとヨーグルトをフープロで混ぜてみた。
    冷凍いちごも少し。
    が、ヨーグルト入れ過ぎてしゃばしゃば。
    で、ゼラチンで少し固めてみたらババロアみたいな食感に。

    写真だとイマイチ😩
    柔らか過ぎて綺麗に盛りつけられない・・・
    でも美味しいなぁ😊
    ということで、昨晩は味見のつもりが半分食べてしまった😳
    これはいかん!

    今日もずいぶん食べた〜。
    でもまだまだ食べられそう。
    何だか食べたくてそわそわが収まらない。

     
    投稿日時:2017年2月21日 18:31   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年2月20日

    豆乳担々とうふ麺 128kcal

    ぴいさんが買ってきてくれました。
    ・・・あのー、糖質制限失敗したんでこういうものは・・・・😅
    またがんばれということなんでしょうか・・・

    低脂肪豆乳100%の麺と豆乳仕立てのスープ。
    レンジで3分。
    忙しい糖質セイゲニストにはいいかもしれないですね。
    別添の担々麺の素がめちゃ加工品臭というかいかにもインスタント〜って感じなので、そこが大丈夫ならイケると思います!

    今日は何だか豆腐ばっかり食べてしまった。

     
    投稿日時:2017年2月20日 18:01   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年2月19日

    父のミートソース

    昨日母がうちに来た時、手土産に父のお手製ミートソースを持って来てくれました。
    炒り豆腐とゴーダチーズとあわせてお昼ご飯に♫
    あぁ、美味しい!

    昨日たくさんお菓子を食べたのに、体重、減ってる・・・
    ほんと、体重の増減って訳わからん時ありますね。

     
    投稿日時:2017年2月19日 17:15   コメント(2)  続きを見る

23件中1~10件を表示しています。

     1  2  3 >
 

Lililinさん

ブヨブヨの身体でダラダラとスナック菓子片手にテレビを見ている自分にうんざりして。

公開状況

イースマ☆ノート 全員に公開する
身体情報 公開する
コメント コメント歓迎
サポーター依頼 許可する

Lililinさんの状態

身長 152.00cm
最新の体重 53.10kg
(2022/10/11 8時)
最新の体脂肪率 34.90%
(2022/10/11 8時)
目標体重 45.00kg
目標体脂肪率 22.00%
体重調整ペース 目標達成日を指定
(2024年12月1日)
体重調整方法 食事のみ
エネルギー摂取目標量 1,389kcal
(-260kcal)
エネルギー消費目標量 1,649kcal
(+0kcal)
1日の目標歩数 1000 歩
月経 なし
妊娠 なし
授乳 なし
身体活動レベル 低い(1.5)
1日の始まりの時間 5時

お気に入りユーザー

 
イースマモバイル