椰子さんの『イースマdeがんばる☆ノート』日記一覧

イースマdeがんばる☆ノート

たまには飲む

日記一覧

2014年1月     2014年2月     2014年3月

10件中1~10件を表示しています。

     1 
 
  • 2014年2月13日

    2月13日の日記

    いなばのとりそぼろバジル缶でガパオ~
    鶏で99円は高いと思いつつうまいのでまたまた買ってしまったっ!
    いなばタイシリーズ缶うまいっす!(^^)!
    しかしうちは缶づめを開けると
    猫が期待でいっぱいの顔でこっちを見続け
    おねだりが始まるのが困る。

    しかしこの缶づめ。
    いなばの缶詰だしまるで猫缶の様で
    自分も猫になった気分だねこりゃ(^◇^)

     
    投稿日時:2014年2月13日 18:43   コメント(0)  続きを見る
  • 2014年2月12日

    2月12日の日記

    まずいな~~~
    運動もせず一日動かず毎晩飲んで
    いつの間にか巨体になったんだよねぇ~
    自重しないと~
    もくあみ~~~

    戻る恐怖はありつつも
    自堕落な私

    どらえもんは助けに来ないし困った。

     
    投稿日時:2014年2月12日 19:12   コメント(3)  続きを見る
  • 2014年2月11日

    2月11日の日記

    朝イナバの鳥そぼろバジルってやつでカバオを作った!
    ちょーうまかったけど
    鳥そぼろ煮99円は高いかな~

     
    投稿日時:2014年2月12日 20:02   コメント(0)  続きを見る
  • 2014年2月10日

    2月10日の日記

    ああああああああああああああああ~~~~~~~~
    まずい~~~~~~~
    と思いつつ晩酌が止められない
    たちけてどらえもーん

    きょうの おから蒸しパンはうまかったのでメモ

    おからパウダー15
    タマゴ 1
    ヨーグルト 10
    重層 3
    穀物ゴマ豆乳20
    プロテイン10

     
    投稿日時:2014年2月10日 15:54   コメント(0)  続きを見る
  • 2014年2月7日

    2月7日の日記

    ぎゃー 一日だらだらしてたからって
    増えすぎやん


    しかも体脂肪が増えてるやん~
    昨日が15.6きょうが16.4 まるまる脂肪が増えたちゅーことやん~
    ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ


     
    投稿日時:2014年2月7日 10:46   コメント(0)  続きを見る
  • 2014年2月5日

    2月5日の日記

    久しぶりに加圧に行きました―!
    疲れたぷー

    トレーナーさんに「めっちゃ痩せた」って喜んでもらえました えw
    もうちょっと痩せたいですww


    つか自分は今の体重が通常と思っていて
    周りが痩せたと言うのは不思議でならなかったけど
    きょうトレーニング開始時の写真を見せてもらって
    ちょーー太ってたのでめっさ笑った。
    これはw!

    自分的にはたいして変わらない感だったけど
    やっぱし違うもんなのね。

    おかしいなぁ

     
    投稿日時:2014年2月6日 14:22   コメント(0)  続きを見る
  • 2014年2月4日

    2月4日の日記

    雪です。ちょー寒い。

     
    投稿日時:2014年2月4日 20:25   コメント(0)  続きを見る
  • 2014年2月3日

    2月3日の日記

    体重と体脂肪がどんどん離れていく~~~
    たちけて~ドラえもーン


    ところで
    ●●さんへのピックアップユーザーの根拠がわからない 笑
    それと非公開の人は全非公開にしたらいいのにと思う。
    この強制半公開みたいなシステムが微妙すぎるのでは?


     
    投稿日時:2014年2月4日 02:18   コメント(0)  続きを見る
  • 2014年2月2日

    2月2日の日記

    パソコンの調子がおかしい。
    挙動不審なので買い替えたいけど
    いま「BIOSに入ってセットアップしてねっ」ちゅうから見てたらCPUがcorei7だったので動揺した 笑
    そんなに古いパソコンじゃなかったのか・・
    おかしいなぁ・・ネズミだめぢゃん。。


    OAT25っていうマレーシア製のクッキー
    輸入食品屋でセールで8袋入りが95円だった。
    ざくざくでうまい。
    食事記録は似たようなので記録した。
    1袋3枚で130キロカロリーで満足感も高い。

    ティムタムとか海外物もおいしいから食品に入れてほしいな~。

    最近じゃ添加物だらけの日本製はだいぶアヤシイし
    おかしな添加物が入っていない海外物の方が美味しくなっても当然かもね。

     
    投稿日時:2014年2月2日 17:46   コメント(0)  続きを見る
  • 2014年2月1日

    2月1日の日記

    おとといの体調が回復したらきのうはめっちゃ飲みたくなって
    4本もいってしまった><
    ほんとはスパークリングを開けたかったけど
    それは耐えた
    でも開けた方が量的に少なくダウン(就寝)できたかもね~(^^ゞ

    何だかわからないけど減ってるので
    今頑張ればちゃんと減っていくのにもったいないことです><

    カンタンに飲まずにいる方法があればいいのにな~

    きょうはプルーンが届いたのでバターの代わりに使うってのをやってみた。
    まぁなんとなくしっとりにはなるけど
    タマゴを使わなければバサバサにもならないから
    いろいろ不納得。

    けっきょく小麦を使わず同じくらいおいしくは無理なんだな~


    しかしあの体調不良はなんだったんだろう。。
    一日寝てたら治ったけど~
    熱は測っても平熱以下だったしなのに節々が痛いし手はむくんでるし
    なぞだぁ


     
    投稿日時:2014年2月1日 21:53   コメント(0)  続きを見る

10件中1~10件を表示しています。

     1 
 

椰子さん

もうちょっとやせる

公開状況

イースマ☆ノート 全員に公開する
身体情報 公開する
コメント どちらでもない
サポーター依頼 許可する

椰子さんの状態

身長 154.00cm
最新の体重 52.30kg
(2014/2/17 9時)
最新の体脂肪率 30.70%
(2014/2/17 9時)
目標体重 47.30kg
目標体脂肪率 24.00%
体重調整ペース おすすめペース(速め)
体重調整方法 食事と運動(主に食事)
エネルギー摂取目標量 1,234kcal
(-390kcal)
エネルギー消費目標量 1,722kcal
(+98kcal)
1日の目標歩数 --- 歩
月経 なし
妊娠 なし
授乳 なし
身体活動レベル 低い(1.5)
1日の始まりの時間 3時

お気に入りユーザー

 
 
  • チビ艶さん
 
イースマモバイル