micomicoさんの『遠い空から』日記一覧

遠い空から

ストレスなく健康的な食生活を続ける

日記一覧

30件中21~30件を表示しています。

    < 1  2  3 
 
  • 2021年7月10日

    7月10日の日記

    暑い1日だった。
    タイヤとホイールは無事に装着完了。
    車の印象が変わった。
    白色のホイールが眩しい!
    ドラレコとナビとETCも付けてもらったけど…
    まだちゃんと使ってみてないので明日確認する。

     
    投稿日時:2021年7月11日 03:29   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月9日

    7月9日の日記

    豚丼、煮物、浅漬け
    今週もどうにか終わった。
    チームの代表が大きい病院に毎週通ってることが判明して心配になる。
    仕事してる場合なのか…?
    佳境に入ってきたところで入院とかの可能性もありそう。
    そうなったら残されたメンバーだけでどうにかしないとなぁ。。

     
    投稿日時:2021年7月10日 02:21   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月8日

    7月8日の日記

    土井善晴先生のカジキのピカタ。
    カジキがしっとりふわふわでとても美味しい。
    土曜の早朝に起きた時にたまたまテレビで見たレシピを思い出して作った。
    これはまた作ろう。

     
    投稿日時:2021年7月9日 05:22   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月7日

    7月7日の日記

    金沢の郷土料理、ハントンライスを作った。
    本当は金沢で食べたかったけど行きたかったお店が臨時休業だった。
    なんともツイてない…。
    オムライスとタルタル乗せのフィッシュフライ(今回はエビフライ)なので間違いなく美味しい。
    ただ、意外に手間がかかるのでもう作らないと思う。

     
    投稿日時:2021年7月7日 22:04   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月6日

    7月6日の日記

    陸運局にて名義変更完了。
    やっとここまできた。
    あとはドラレコとナビとETC。
    今回、ホイールとタイヤは高くても欲しいのを選んだ。
    まとめて週末に取り付ける。

    手続きのため半休を取ったので、午後はカールスジュニアでハンバーガーを食べた。
    カロリーがえげつない。

     
    投稿日時:2021年7月7日 00:30   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月5日

    7月5日の日記

    チャーハン
    青梗菜とヤングコーン炒め
    信州えのき味噌汁
    モッツァレラトマト

    今日はブリカツ丼のことばかり考えてしまった。
    日本海側だし自宅からは200kmくらいかな…
    食べに行きたい。

     
    投稿日時:2021年7月6日 00:24   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月4日

    7月4日の日記

    また有磯海SAで鱒の寿しを買った。
    今回は順風屋の小さめのやつ。

    その次に立ち寄った名立谷浜PAのブリカツ丼が凄く気になる。
    昨日食べたのはソースカツ丼だけど、これが美味しかったのでブリカツも大いに期待できる。
    また北陸道通る機会あるかなー。

     
    投稿日時:2021年7月6日 00:25   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月3日

    7月3日の日記

    金沢でのどぐろを食べた。
    1人3,000円もした!
    高かったけど…こんなもんかという感想。
    焼き魚のほうが良かったのかな。
    普通に白身の魚の刺身だなと思った。
    海鮮ひつまぶしにしとけばよかったなー。
    あと、ソフトクリームの日なのに食べるチャンスがなかったことが悔やまれる。

     
    投稿日時:2021年7月4日 10:23   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月2日

    7月2日の日記

    キングダム原画展に感化されてスーパーカップを初めて食べてみたけど、イマイチだった。
    そんなに美味しくない上に量が多すぎて食べ切れず、2回に分ける羽目に。
    食べた後、暫く気持ち悪い。
    今のところ自分のカップラーメンランキング1位の岐阜タンメンだとそうでもないんだけどな。
    今週は暴飲暴食気味だった。
    明日は金沢でのどぐろを食べる。楽しみ。
    帰りは車だから雨止んでほしいな。

     
    投稿日時:2021年7月3日 03:15   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月1日

    7月1日の日記

    食べ過ぎだと思う。

     
    投稿日時:2021年7月2日 12:51   コメント(0)  続きを見る

30件中21~30件を表示しています。

    < 1  2  3 
 

micomicoさん

2013年1月開始。
仕事中に空腹になるのが辛くて、腹持ちが良い食事を調べるため始めた。
最強は納豆とめかぶの合わせ技という結果に辿り着く。
最近はテレワークになり、基本は1日2食。オートファジーにも挑戦中。

公開状況

イースマ☆ノート 全員に公開する
身体情報 公開しない
コメント 遠慮する
サポーター依頼 許可しない

お気に入りユーザー

  • さとぴょんさん
  • tacosさん
 
イースマモバイル