n-6系脂肪酸(g)/摂取量:2.63/目安量:10 目標量(上限):30.72 n-3系脂肪酸(g)/摂取量:0.53/目標量(下限):2.2 栄養調査値(上限):8.6 アルコール(g)/摂取量:---/目標量(下限):0 目標量(上限):21 多量飲酒量:60 ビタミンC(mg)/摂取量:246/推定平均必要量:85 推奨量:100 栄養調査値(上限):215 ビオチン(μg)/摂取量:7.9/目安量:50 パントテン酸(mg)/摂取量:4.78/目安量:5 栄養調査値(上限):9 葉酸(μg)/摂取量:541/推定平均必要量:200 推奨量:240 栄養調査値(上限):550 耐容上限量:1,400 ビタミンB12(μg)/摂取量:1.5/推定平均必要量:2 推奨量:2.4 栄養調査値(上限):22.6 ビタミンB6(mg)/摂取量:0.89/推定平均必要量:1.1 推奨量:1.4 栄養調査値(上限):2.5 耐容上限量:60 ナイアシン(ナイアシン当量)(mg)/摂取量:11.4/推定平均必要量:13 推奨量:15 栄養調査値(上限):32 耐容上限量:350 ビタミンB2(mg)/摂取量:0.71/推定平均必要量:1.3 推奨量:1.6 栄養調査値(上限):2.9 ビタミンB1(mg)/摂取量:0.84/推定平均必要量:1.2 推奨量:1.4 栄養調査値(上限):2.2 ビタミンA(レチノール活性当量)(μg)/摂取量:1,020/推定平均必要量:600 推奨量:850 耐容上限量:2,700 モリブデン(μg)/摂取量:13/推定平均必要量:25 推奨量:30 耐容上限量:600 クロム(μg)/摂取量:4/推定平均必要量:35 推奨量:40 ヨウ素(μg)/摂取量:39/推定平均必要量:95 推奨量:130 耐容上限量:2,200 マンガン(mg)/摂取量:1.38/目安量:4 耐容上限量:11 マグネシウム(mg)/摂取量:199/推定平均必要量:310 推奨量:370 栄養調査値(上限):420 カリウム(mg)/摂取量:2,171/目標量(下限):2,900 栄養調査値(上限):3,800 ナトリウム(mg)/摂取量:4,764/推定平均必要量:600 目標量(上限):3,543 食物繊維(総量)(g)/摂取量:17.5/目標量(下限):19 栄養調査値(上限):30 炭水化物(g)/摂取量:271.1/目標量(下限):345.6 目標量(上限):483.8 脂質(g)/摂取量:80.4/目標量(下限):61.4 目標量(上限):76.8 たんぱく質(g)/摂取量:71.4/推定平均必要量:46.1 推奨量:57.6 適正比率(上限):138.2 エネルギー(kcal)/摂取量:2,086/基礎代謝量:1,427 エネルギー摂取目標量(下許容範囲):2,488 エネルギー摂取目標量(上許容範囲):3,041