ゆいさんの『1年で-10kgダイエット』マイページ

1年で-10kgダイエット

1年間ずっと続けられるように頑張ります!

 2018年5月6日

体重・体脂肪 (非公開)

 

食事 (全員に公開中)

摂取:計0kcal

食事はありません
 

栄養素の摂取状況

 
 

運動 (全員に公開中)

消費:計0kcal

運動はありません 歩数はありません
 

イースマ☆マーク (全員に公開中)

イースマ☆マークはありません
 
 
 

日記 (全員に公開中)

日記はありません

ゆいさんのプロフィール

ゆいさんのこと

イースマ☆ノートを始めようと思ったきっかけ
高校に入って2年が経ち、その間に私は10kg太りました。勉強や家庭、友達関係のストレスをもともと好きだった、食べることで解消する生活を続けた結果でした。運動もしず、何度かダイエットにも挑戦したけど、長く続くことはなく、リバウンドを繰り返していました。 そんな私にも彼氏が出来ました。 1年後に遠距離恋愛している彼氏に会えるのでそれまでに痩せたい。 でも、ただ痩せるのではなく前のように運動もできる健康的な体に戻りたいから、食事制限は極端にしないで適度に運動も取り入れていきたい。目標体重は本当は40kgです。頑張ろう!!!ダイエット仲間ができたら嬉しいです( *ˊᵕˋ)
意気込み
1年間ずっと続けられるように頑張ります!

ゆいさん

高校に入って2年が経ち、その間に私は10kg太りました。勉強や家庭、友達関係のストレスをもともと好きだった、食べることで解消する生活を続けた結果でした。運動もしず、何度かダイエットにも挑戦したけど、長く続くことはなく、リバウンドを繰り返していました。
そんな私にも彼氏が出来ました。
1年後に遠距離恋愛している彼氏に会えるのでそれまでに痩せたい。
でも、ただ痩せるのではなく前のように運動もできる健康的な体に戻りたいから、食事制限は極端にしないで適度に運動も取り入れていきたい。目標体重は本当は40kgです。頑張ろう!!!ダイエット仲間ができたら嬉しいです( *ˊᵕˋ)

公開状況

イースマ☆ノート 全員に公開する
身体情報 公開しない
コメント コメント歓迎
サポーター依頼 許可する

お気に入りユーザー

 
イースマモバイル