ユーノさんの『なにを食べれば良いの?』日記一覧

なにを食べれば良いの?

日記一覧

2021年8月     2021年9月     2021年10月

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

1件中1~1件を表示しています。

     1 
 
  • 2021年9月15日

    眼科

     
    今日は年に一度の視野検査も行った。
    結果は前回と変わらず☆ つまり悪化はなし。
    特に左眼の方、全く異常なしってことでホッとしたわ。

    そしていつもの眼圧。
    今日は左右とも 14.0 だった。
    これはかなり良い数字☆
    その前の視力検査もいつもより見えてた気がするし
    (視力までは聞いてない)
    今日は体調が良かったのかも・・・?
    前日風邪気味だったし、睡眠不足だし
    良い要素は特に見当たらないんだけど(笑

    あと。右眼の瞼の内側に小さ~な泡みたいな出来物が
    できてて、これに気づいたのは1ヶ月以上前
    特に痛くも痒くもないんだけど、眼科で訊いてみようと
    思っていたので、今日忘れずに相談してみた。
    結果、水泡の中身はたぶんリンパ液で
    このまま経過観察しましょう、だった。
    要は診てもらっただけ。
    でも悪いモノじゃなくて良かった。
    (事前の検索でヘルパスかもと思ってた)



    眼科のあとはいつもの、眼科とセットのカレー屋さんを
    予定していたのだけど、お店まで行ったら閉まってた。
    理由がよくわからない。
    緊急事態宣言中だからかしら。
    仕方ないので、夏の間毎週通ってたナン大きめの
    カレー屋さんへ行き先変更。
    距離が結構あるのよねぇ・・・。
    今日は歩きすぎた。1万4千歩。
    今も足がジンジンしてて、要注意だわ・・・。
    カレー屋さんでは、秋限定の秋野菜のキーマカレーを
    食べたんだけど、これは「当たり」だった。
    美味しかったわ♪
    このお店、春の、筍キーマも美味しいのよねぇ♪
    私好みのスパイス配合☆
    完全に同じかは不明だけど、似た系統の味だと思う。
    秋の間は楽しめそうだわ。

     

     
    投稿日時:2021年9月15日 23:40   コメント(2)  続きを見る

1件中1~1件を表示しています。

     1 
 

ユーノさん

カロリー&栄養管理に。

未来時間での入力もしてます。
食事予定を計画したりメモしたり。
0時の欄は一日かけて食べるもの。

2015年7月64kg体脂肪率40%開始
約半年で50kg25%未満まで達成。

現在…週3回歩き(目安8000歩)。
緑内障、低血圧、時々アレルギー。

公開状況

イースマ☆ノート 全員に公開する
身体情報 公開する
コメント コメント歓迎
サポーター依頼 許可する

ユーノさんの状態

身長 160.00cm
最新の体重 50.10kg
(2024/3/28 10時)
最新の体脂肪率 29.90%
(2024/3/28 10時)
目標体重 53.00kg
目標体脂肪率 ---
体重調整ペース おすすめペース(遅め)
体重調整方法 食事のみ
エネルギー摂取目標量 2,082kcal
(+267kcal)
エネルギー消費目標量 1,815kcal
(+0kcal)
1日の目標歩数 8000 歩
月経 なし
妊娠 なし
授乳 なし
身体活動レベル 普通(1.75)
1日の始まりの時間 4時

お気に入りユーザー

 
  • Marsさん
  • YANさん
  • しましま☆さん
 
 
 
イースマモバイル