すえちゃん♪さんの『ただひたすら書いてるだけ~♪』日記一覧

ただひたすら書いてるだけ~♪

何としてでも体重落とすぞー??

日記一覧

2021年7月     2021年8月     2021年9月

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

1件中1~1件を表示しています。

     1 
 
  • 2021年8月30日

    緊急事態宣言の余波?

    2週間前に健康診断を受けた結果、体重、腹囲は去年と同じ、その他の所見は去年と同じ、つまり「メタボ以外はほぼ健康体」って事でした♪

    やっぱり、運動量が少ないから?食べる物に気を付けててもまだまだ不十分だし。何よりもサプリ代がもったいない(違)



    話を本題に戻して、、、

    緊急事態宣言を口実に、結果的にジムをサボってしまう様になり、行く度にリセット運動の繰り返し状態。これぢゃ意味ないぢゃん。。。

    つか、うちのジム、このご時世になっても、マシン同士の距離が近いままで、仕切りも無いので、他人と隣りあわせでマスクしながらトレーニングというのが怖かったりするんですよね。

    マシンの消毒はセルフ、換気はエアコン任せ?本当に大丈夫なのか??

    でも、そんな事言ってられなくなってきたので、いい加減に運動の継続を頑張りたい所です。

    夜更かしからの朝まで寝落ちも継続中。そりゃ疲れも溜まるっつーのww

    手っ取り早く10キロ体重落とせる技でもないものだべか??

     
    投稿日時:2021年9月27日 08:11   コメント(0)  続きを見る

1件中1~1件を表示しています。

     1 
 

すえちゃん♪さん

自分の生活リズムを改善するため~♪

公開状況

イースマ☆ノート 全員に公開する
身体情報 公開する
コメント どちらでもない
サポーター依頼 許可する

すえちゃん♪さんの状態

身長 145.00cm
最新の体重 73.40kg
(2023/12/20 8時)
最新の体脂肪率 41.50%
(2023/12/20 8時)
目標体重 55.00kg
目標体脂肪率 30.00%
体重調整ペース おすすめペース(遅め)
体重調整方法 食事と運動(主に食事)
エネルギー摂取目標量 1,699kcal
(-186kcal)
エネルギー消費目標量 1,932kcal
(+47kcal)
1日の目標歩数 --- 歩
月経 あり
妊娠 なし
授乳 なし
身体活動レベル 低い(1.5)
1日の始まりの時間 0時

お気に入りユーザー

 
イースマモバイル