micomicoさんの『遠い空から』日記一覧

遠い空から

ストレスなく健康的な食生活を続ける

日記一覧

30件中1~10件を表示しています。

     1  2  3 >
 
  • 2021年7月31日

    7月31日の日記

    昼寝してしまって遅い夕食になった。
    漬け丼の温玉のせ。贅沢で美味い。

    昨夜、吾郎さんが食べていたウナギの蒲焼チャーハンが美味しそうだった。
    近いうち作ってみよう。

     
    投稿日時:2021年7月31日 22:29   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月30日

    7月30日の日記

    今週は疲れたので大好物のソースかつ丼。
    んまいっ!

    ミルミルを暫く飲み続けてみたけど、合わなかった。
    もうやめて安定のピルクルにする。
    この2週間は激腹痛ありの下痢とか頻度高めだった。

     
    投稿日時:2021年7月31日 09:40   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月29日

    7月29日の日記

    疲れた。疲れた。疲れた。
    目が霞む…

     
    投稿日時:2021年7月29日 22:52   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月28日

    7月28日の日記

    仕事忙しくなってきて食べる時間がない。
    昼は温めるだけハンバーグを使ってロコモコ丼。
    夜は残業で作る時間ないけど、野菜がダメになりそうだったのでなんとか調理した。
    麻婆茄子とオクラのおひたし。
    今回は高いナス買ったので流石に美味しかった。
    普段買ってる安いナスより肉厚な感じで身が詰まってるのに口に入れるとトロトロ食感。
    また見つけたら買おう。

    土用の丑の日だけど鰻は食べてない。
    (先週土曜に食べた)

     
    投稿日時:2021年7月29日 01:30   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月27日

    7月27日の日記

    残業のため手抜き晩ごはん。
    冷蔵庫内の野菜を無駄にしないためにも明日はちゃんと作る!

     
    投稿日時:2021年7月27日 22:35   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月26日

    7月26日の日記

    昼も夜もお好み焼き。
    明日の昼もお好み焼き。

     
    投稿日時:2021年7月26日 21:29   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月24日

    7月24日の日記

    3日連続で2,000kcalオーバー。
    そろそろヤバい。
    うなぎ美味しかった。

     
    投稿日時:2021年7月25日 08:15   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月23日

    7月23日の日記

    画像は先日のタラのフライ。
    今日は美容院からの歯医者でハードスケジュールだった。
    しかも少し出歩いただけで暑い。
    電車はそれほど混雑してなくて助かったが銀座は人が多めだった。

    明日は鰻。

     
    投稿日時:2021年7月23日 21:27   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月22日

    7月22日の日記

    超熟で作ったバインミー。
    食べやすいし美味しい。

     
    投稿日時:2021年7月22日 22:28   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年7月21日

    7月21日の日記

    モンティクリストというのを初めて作った。
    フレンチトーストの中にハムとチーズが入っている。
    美味しかったけど、食べた直後にお腹が痛くなった。
    原因は何だったんだろう…

     
    投稿日時:2021年7月22日 07:02   コメント(0)  続きを見る

30件中1~10件を表示しています。

     1  2  3 >
 

micomicoさん

2013年1月開始。
仕事中に空腹になるのが辛くて、腹持ちが良い食事を調べるため始めた。
最強は納豆とめかぶの合わせ技という結果に辿り着く。
最近はテレワークになり、基本は1日2食。オートファジーにも挑戦中。

公開状況

イースマ☆ノート 全員に公開する
身体情報 公開しない
コメント 遠慮する
サポーター依頼 許可しない

お気に入りユーザー

  • tacosさん
  • さとぴょんさん
 
イースマモバイル