micomicoさんの『遠い空から』日記一覧

遠い空から

ストレスなく健康的な食生活を続ける

日記一覧

2021年5月     2021年6月     2021年7月

24件中1~10件を表示しています。

     1  2  3 >
 
  • 2021年6月30日

    6月30日の日記

    坦々うどん
    ポテトサラダ
    ほうれん草のソテー

     
    投稿日時:2021年6月30日 21:59   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年6月29日

    6月29日の日記

    会社の社長との面談だった。
    今の現場が辛いと話したら、
    「死ぬ事を考えたら何でもないでしょ」とか
    「手足が不自由な障害者だって働いてるんだから」とか
    「自分も昔は借金もして色々苦労したが今はいい思い出」とか…
    相談するんじゃなかった。

    画像は先日行ったベルギーフリッツのお店。

     
    投稿日時:2021年6月30日 14:50   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年6月28日

    6月28日の日記

    目標摂取カロリーを1000kcal以上オーバーしている。

     
    投稿日時:2021年6月29日 15:20   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年6月27日

    6月27日の日記

    キングダム展に行った。
    1時間ずつの指定時間制なのに、1枠の人数が多過ぎで全然進まなくてゆっくり見れないし、結局30分オーバーで終了。
    次の時間枠からはもっと混雑したんじゃないかな。
    立ち入り禁止の線を越えて原画を触ろうとする人とか会場の幕をめくって裏側を見ようとする人とか、鼻出しマスクの人とか…マナーの悪い客多め。
    あー疲れた。

     
    投稿日時:2021年6月28日 10:36   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年6月26日

    6月26日の日記

    平沼橋の吉村家へ行った。
    コロナ禍でずっと行けなかったので、1年半ぶりくらいかな。
    16時台に行ったらさすがに行列に並んでる人数が少なめだった。
    2回転目で入店。早い。
    チャーシューが前より美味しくなった気がした。
    次回はチャーシュー麺にしちゃおうかな。

     
    投稿日時:2021年6月27日 00:33   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年6月25日

    6月25日の日記

    出勤日。
    食べ過ぎてるけど精神的にも肉体的にも普段の数倍疲れたので良しとする。
    帰りは1駅分歩いた。

     
    投稿日時:2021年6月27日 00:45   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年6月23日

    6月23日の日記

    これは完璧。ナポリタン。
    マツコの知らないナポリタンの世界を録画しておいたのをやっと見た。
    これを見たら作らないわけにいかない。
    ミッチーの言う通り、目玉焼き添えにした。

    午後は13時からトイレ休憩なしで5時間以上にわたる打合せだった。死ぬ。
    やけ酒ならぬ、やけ生しらすを食べた。

     
    投稿日時:2021年6月23日 22:08   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年6月22日

    6月22日の日記

    先日買って冷凍しておいたケンタッキーのチキンを食べた。
    冷凍しても全然イケる。
    今度またケンタッキー行く時はチキン余分に買っておこう。

     
    投稿日時:2021年6月23日 02:07   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年6月21日

    6月21日の日記

    キムチ卵炒め
    冷奴
    小松菜の味噌汁
    ごはん
    納豆
    グレープフルーツ

    フィットボクシング久しぶりにやったらあと少しのところでリモコンの電池切れた。

     
    投稿日時:2021年6月21日 21:25   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年6月20日

    6月20日の日記

    ふるさと納税の鰻丼。
    ネギがあったからわさびも入れてお茶漬けにしたかったけど、美味しくて一気に食べてしまった。

     
    投稿日時:2021年6月21日 01:31   コメント(0)  続きを見る

24件中1~10件を表示しています。

     1  2  3 >
 

micomicoさん

2013年1月開始。
仕事中に空腹になるのが辛くて、腹持ちが良い食事を調べるため始めた。
最強は納豆とめかぶの合わせ技という結果に辿り着く。
最近はテレワークになり、基本は1日2食。オートファジーにも挑戦中。

公開状況

イースマ☆ノート 全員に公開する
身体情報 公開しない
コメント 遠慮する
サポーター依頼 許可しない

お気に入りユーザー

  • tacosさん
  • さとぴょんさん
 
イースマモバイル