micomicoさんの『遠い空から』日記一覧

遠い空から

ストレスなく健康的な食生活を続ける

日記一覧

30件中11~20件を表示しています。

 
  • 2021年5月21日

    5月21日の日記

    家で麺類を作ると必ず大盛りになってしまう。
    乾麺は1人分の80グラムだけなのに…

    松田のマヨネーズが美味しい。

     
    投稿日時:2021年5月21日 14:57   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年5月20日

    5月20日の日記

    ふるさと納税で送られてきた鰻でうな丼にした。
    贅沢な昼ごはんだ。

     
    投稿日時:2021年5月20日 20:48   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年5月19日

    5月19日の日記

    やっとまともなご飯にありつけた。
    オートファジーじゃないけどまぁいいや。
    昼も慌ただしくて休み時間半分だった。
    昼休みにスタバ行こうと毎日考えてるのになかなか実現できない。

     
    投稿日時:2021年5月19日 20:45   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年5月18日

    5月18日の日記

    今日はちゃんと料理しようと思ってたのに定時30分前に残業が確定。
    答えがわからなくて終わりが見えないし絶望。
    今日のメインのおかずにしようと思ってたチキンチーズカツだけ温めて食べた。
    無職だった頃が懐かしい。

     
    投稿日時:2021年5月18日 21:38   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年5月17日

    5月17日の日記

    チキンラーメンの味に半分食べたところで飽きる。
    美味しくないとわかっているのに買ってしまうのは何故だ…

    リングフィットかフィットボクシングやるためにテーブルの位置を変えた。
    今日はやらないけど。

    一昨日行った大船フラワーセンター。
    とにかくバラが凄かった。
    400円であれだけ見られるなら安い。

     
    投稿日時:2021年5月17日 22:13   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年5月16日

    5月16日の日記

    1日寝るか食べるかしかしてない。

     
    投稿日時:2021年5月17日 00:01   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年5月15日

    5月15日の日記

    茅ヶ崎まで生しらすを食べに行った。
    近いのに渋滞で2時間近くかかった。
    ご飯の量も多かったけど、生しらすの量もすごい。
    そして美味しい。生しらす最高!
    マグロのメンチカツは要らなかったな。
    腹9.5分目くらい。食べ過ぎ。

     
    投稿日時:2021年5月15日 20:49   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年5月14日

    5月14日の日記

    地震の多い1日だった。
    仕事忙しくてオートファジーならず。

     
    投稿日時:2021年5月15日 06:28   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年5月12日

    5月12日の日記

    ここ3ヶ月で一番疲れた。
    レビューの開始時間が3時間も後にずれた上に、レビュー自体も長引いて帰宅は22時過ぎ。
    ご飯作る気力なくてロッテリアでテイクアウトしようと思ったけど、当然閉まっている。
    仕方がないのでローソンに立ち寄る。
    からあげクン食べたの何年ぶりだろう。
    成型肉?つなぎばっかりで唐揚げじゃなかった。
    衣は美味しいのに肉感がない。
    近いうち、鶏モモ肉の唐揚げ作ろう。

    画像は関係無し。月寒あんぱん。

     
    投稿日時:2021年5月13日 00:05   コメント(0)  続きを見る
  • 2021年5月11日

    5月11日の日記

    今年もふるさと納税で生しらすをいただいた。
    今週末、生しらす食べに行く予定があるのに我慢できず食べた。
    そして今週末も食べる。(不漁でなければ)

     
    投稿日時:2021年5月11日 21:35   コメント(0)  続きを見る

30件中11~20件を表示しています。

 

micomicoさん

2013年1月開始。
仕事中に空腹になるのが辛くて、腹持ちが良い食事を調べるため始めた。
最強は納豆とめかぶの合わせ技という結果に辿り着く。
最近はテレワークになり、基本は1日2食。オートファジーにも挑戦中。

公開状況

イースマ☆ノート 全員に公開する
身体情報 公開しない
コメント 遠慮する
サポーター依頼 許可しない

お気に入りユーザー

  • tacosさん
  • さとぴょんさん
 
イースマモバイル