今日の敵は、昨日の自分。さんの『きれいになりたーい』日記一覧

きれいになりたーい

やる気はある。

日記一覧

2018年9月     2018年10月     2018年11月

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2件中1~2件を表示しています。

     1 
 
  • 2018年10月30日

    10月30日の日記

    なんやかんやで夜の暴食クセはまだ治らず。
    でも寝る時間を3時→1時にしたので朝は眠くてダルくて動きたくないでござる症候群は次の日に改善。
    このまま寝る時間を早くしていって(旦那が23時以降の帰宅なので夫婦の時間は減るけど)体内時計を標準に戻して行く事を目的としようと思います!!(○д○)ノ
    +薬の副作用やなんやらもあるかもしれないので気を抜かずに!
    いきまっしょい!

    あと…こちらを見ていただいた方にお伺い出来ればと思うのですが…
    野菜を美味しく食べる方法を教えて頂きたいのです…
    野菜全般が嫌いな自分にとって、健康になりたい=野菜を美味しく食べたいという事もありまして。この歳になってから思うのもアレですが;

    何でもいいので是非!教えて下さいませ<(_ _)>

     
    投稿日時:2018年10月31日 09:20   コメント(6)  続きを見る
  • 2018年10月29日

    10月29日の日記

    最近家庭内で忙しなかったのと、風邪をひいたり、言い訳を上げればきりがない…^^;
    体重もここ数ヶ月で増えてしまい、体重増加のせいか体がダルく、何もする気力が無くなって、記録することを怠けてしまっていました。

    まずは生活の乱れを整える!(3時に寝るのがメインになっている)
    食生活を記録して気をつける!(食欲増加したり減退したり)
    少しの運動でも記録をして自信をつける!(ストレッチポールにしか寝ていない)

    体調を整えて再度やる気を上げていかないとこのままどこまでも太っていってしまう!!

    ガンバレー!今日からの私!щ(゚Д゚щ)ウォオオオ

     
    投稿日時:2018年10月29日 20:10   コメント(2)  続きを見る

2件中1~2件を表示しています。

     1 
 

今日の敵は、昨日の自分。さん

ダイエットと称したデブ期を進み続けて早十何年。色々なダイエット方法を試すもリバウンドを繰り返し、もうダイエットって何だっけ?ダイエットってどうしたら良いんだっけ?ダイエット?何それ辛いの?っていう域に達した一人。
でもそんな私と結婚してくれた人と幸せに暮らしたいので、
まずは自分の体が異常だという事を再認識し、正常な状態に戻したいと思ったのがきっかけです。

公開状況

イースマ☆ノート 全員に公開する
身体情報 公開する
コメント どちらでもない
サポーター依頼 許可する

今日の敵は、昨日の自分。さんの状態

身長 165.40cm
最新の体重 103.70kg
(2019/10/20 8時)
最新の体脂肪率 38.00%
(2019/10/20 8時)
目標体重 80.00kg
目標体脂肪率 30.00%
体重調整ペース おすすめペース(遅め)
体重調整方法 食事と運動(主に運動)
エネルギー摂取目標量 2,562kcal
(-47kcal)
エネルギー消費目標量 2,795kcal
(+186kcal)
1日の目標歩数 8000 歩
月経 あり
妊娠 なし
授乳 なし
身体活動レベル 低い(1.5)
1日の始まりの時間 0時

お気に入りユーザー

  • さとぴょんさん
  • hannaさん
  • masatakaさん
 
  • スリム45さん
 
イースマモバイル