今日の敵は、昨日の自分。さんの『きれいになりたーい』日記一覧

きれいになりたーい

やる気はある。

日記一覧

2018年7月     2018年8月     2018年9月

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

6件中1~6件を表示しています。

     1 
 
  • 2018年8月26日

    8月26日の日記

    腹筋すると腸が刺激されるのか、お腹必ず下すので20回にしました。

     
    投稿日時:2018年8月26日 22:42   コメント(2)  続きを見る
  • 2018年8月14日

    8月14日の日記

    朝はしっかりと食べ(すぎ)、旦那が休みだったので、午前中は少しダラダラしてから外出。
    お互いカフェで一服しながらコーヒーを飲むのが趣味なので、行きつけの個人経営の喫茶店へお邪魔して軽食。

    有意義な一日にしよう

    そう言いながら向かった先は駅前。



    パチンコ店。

    有意義とは何か。

    少し考えた後、まぁ、良いかと。

    家でダラダラとお菓子食べてしまったりダラダラ寝てしまうよりはマシかと。

    パチンコは夫婦で何とか勝ち越したので、とりあえず有意義だった一日でした。

     
    投稿日時:2018年8月15日 00:41   コメント(4)  続きを見る
  • 2018年8月13日

    8月13日の日記

    アナログでメモしていたレコーディングダイエット(まがい)。
    私の場合はただただ食べたものをメモしていくだけですが、最近バタバタと忙しく、大体朝のメニューは決まっているものの、

    つい忘れてしまう(ヤバい)ので、

    写真を撮っておけるレコーディングダイエットアプリを導入したりして、メモ帳やアプリやら色々な所に情報が点々と記録されてしまってこちらに入力する事が面倒になっていました(笑)

    色んなアプリがあるのでどれが使いやすいかを試しながら日々を過ごしていたのでごちゃごちゃ。

    旅行や忙しい時はアプリを使って、夜や後日、こちらへ記入するというようにして使いこなせていけたら良いなと思う所存です。

    アプリに統一しても良いのだけど、中々これぞというアプリが見つからず、写真を撮ると分析してくれるアプリは自分でカロリーは記入できないし…今のところ「ハミング」というアプリに落ち着きました^^
    体重入力、写真添付、メモ入力、パスワード入力が出来るので有難や(。-人-。)

    そして今日は友達とお出かけしたので食べる食べる^^;


    どうでも良い情報ですが、西友直輸入のスイスセレクションというチョコレートがチョコレートの中でも一番美味しいと思います。
    海外独特の甘さとまろやかさが好きな方にはピッタリかも。

    カカオ80%でも味が濃厚で甘さも適度にあるので美味しく頂けます<(_ _)>
    チョコ好きさんはご存知なのかもしれませんが、私としてはこれを物凄い推して行きたいと思います(何)

     
    投稿日時:2018年8月13日 22:07   コメント(4)  続きを見る
  • 2018年8月4日

    8月4日の日記

    どうしたらスクワット好きになれるでしょうか…

     
    投稿日時:2018年8月4日 23:02   コメント(4)  続きを見る
  • 2018年8月3日

    8月3日の日記

    乳糖不耐性のため、乳製品を食べたり飲んだりするとすぐお腹が下って痛くなる私。
    少し前までは何故かパルテノだけは大丈夫だったのに、ダメになってしまいました;

     
    投稿日時:2018年8月3日 22:28   コメント(4)  続きを見る
  • 2018年8月2日

    8月2日の日記

    北海道のお菓子は美味しいです。

     
    投稿日時:2018年8月2日 20:35   コメント(4)  続きを見る

6件中1~6件を表示しています。

     1 
 

今日の敵は、昨日の自分。さん

ダイエットと称したデブ期を進み続けて早十何年。色々なダイエット方法を試すもリバウンドを繰り返し、もうダイエットって何だっけ?ダイエットってどうしたら良いんだっけ?ダイエット?何それ辛いの?っていう域に達した一人。
でもそんな私と結婚してくれた人と幸せに暮らしたいので、
まずは自分の体が異常だという事を再認識し、正常な状態に戻したいと思ったのがきっかけです。

公開状況

イースマ☆ノート 全員に公開する
身体情報 公開する
コメント どちらでもない
サポーター依頼 許可する

今日の敵は、昨日の自分。さんの状態

身長 165.40cm
最新の体重 103.70kg
(2019/10/20 8時)
最新の体脂肪率 38.00%
(2019/10/20 8時)
目標体重 80.00kg
目標体脂肪率 30.00%
体重調整ペース おすすめペース(遅め)
体重調整方法 食事と運動(主に運動)
エネルギー摂取目標量 2,562kcal
(-47kcal)
エネルギー消費目標量 2,795kcal
(+186kcal)
1日の目標歩数 8000 歩
月経 あり
妊娠 なし
授乳 なし
身体活動レベル 低い(1.5)
1日の始まりの時間 0時

お気に入りユーザー

  • hannaさん
  • スリム45さん
  • masatakaさん
 
  • さとぴょんさん
 
イースマモバイル