Lililinさんの『ぶよぶよダラダラ卒業日記』日記一覧

ぶよぶよダラダラ卒業日記

贅肉を削ぎ落とす!

日記一覧

31件中21~30件を表示しています。

 
  • 2017年1月11日

    1.65kg増ですが・・・

    なぜか身体が軽く感じた本日の走り出し😊
    この前たくさん食べてしまった時もそうだったけど、なんでだろう。不思議。
    栄養が行き渡ってエネルギーが満ち溢れているのかしら?😆

    今日はすっきりと晴れて、走りながら富士山🗻がくっきり見えました。
    ほんとはもっともっとちっちゃい富士山ですが♫
    この秋から住み始めたところは自然が豊かで田んぼがすぐそこにあり、田植えの時期が今から楽しみです。綺麗だろうなぁ!
    秋も素敵でしょうねෆ*
    それと、坂がなく、真っ平らな道が続いているのでとても走りやすいです♫
    良いところへ越してきたなぁ😄

    雲ひとつない空と富士山をみながらジョギング・・・
    平和だなぁ•*¨*•.¸¸♬

     
    投稿日時:2017年1月11日 19:34   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年1月10日

    ぽっちゃりから適正へ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    本日、ジムの測定日〜

    体型チェックで見事、適正枠に入りましたෆ*
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    前回測定日の年末より体重が増えてしまったのは、昨日の甘いもの祭りのせい・・・
    そして性懲りも無く、本日も祭りは続いております😅
    まずいなぁค(TㅅT)ค

    ダイエット開始からおよそ2か月半となり、いつも挫折する頃合いに差し掛かってる。
    またリバウンドしてしまうのかっ⁉︎

    生理が遅れているのも甘いの食べちゃう一因だなぁ。落ち着かないし、イライラする。

    ここが踏ん張りどころだっ
    頑張れ〜っ ٩(๑`ȏ´๑)۶



     
    投稿日時:2017年1月10日 19:32   コメント(4)  続きを見る
  • 2017年1月9日

    お腹いっぱい

    職場でお土産の吉備団子をいただいたのをきっかけに甘いものが止まらなーい😅

    お夕飯は静かにプロテインでもすすって終わりにしようと思っていたら、ぴいちゃんがお腹いっぱいと言って作ったパスタを残す・・・
    そりゃそうだよね、アナタ、夕方パンケーキ4枚も食べたもんね・・・

    という事で、残されたスパゲティはわたしのお腹の中へ😀

    まぁ、そういう日もあるさ。
    明日はジムの測定日だったのにね!
    また明日からコツコツ頑張ろう。

     
    投稿日時:2017年1月9日 19:16   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年1月8日

    ケンタッキー♫

    ぴいちゃんの希望でお夕飯はケンタッキー♫
    夜ご飯の支度をしないで済んでしまったෆ*

    わたしも骨なしチキンをひとつ😄
    相変わらず味濃いなぁ〜😆

     
    投稿日時:2017年1月8日 18:30   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年1月7日

    肉の万世♫

    7日になってようやく初詣⛩
    去年引っ越したので、今年は初めてお詣りする神社です•*¨*•.¸¸♬
    お昼ごはんは神社の近くの肉の万世で😄

    ご飯(お米)を食べないのでランチセット頼んでもなぁ〜とメニューをみていたら、単品で厚切り牛タンの小さめのお皿のメニューを発見。
    柔らかくて、とてもとても美味しかった〜😍

    今朝、何気なく付けていたテレビに草笛光子さんが出ていた。とても綺麗〜😊
    NYを楽しそうに旅している姿に釘付け・・・
    ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
    こういう素敵なヒトを見ると幸せな気分になるෆ*
    で、テレビ見てたら走りに行くのが遅くなってしまったのだけど、ほんわか良い気持ちで走れました♫


     
    投稿日時:2017年1月7日 19:41   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年1月6日

    カツサンド

    もちろん、職場からの貰い物😋
    先日も、持って帰ってね〜と言われたんだけど、その時は断りました🙅
    こういう高カロリーなものを食べたことが引き金となって過食してしまうのが怖いから☠️

    順調にダイエットしていたのにもかかわらず、些細なことがきっかけとなって何度もリバウンドしているので😣もう同じ失敗をしたくない。

    過食は1人で家にいる時が危ない😰
    今日は、仕事の後ジムの予約を入れていて昼食をとったら出かけるから大丈夫。。。だよねっ⁈
    そう言い聞かせてやっとカツサンドをもらった。

    何も考えず、無邪気にカツサンドを頬張る日はくるのだろうか??
    もちろん、リバウンドをしていない状態で!

    来月あたり、すっかり体重戻っちゃって、
    職場のパンをパクパク食べてたらイヤだなぁ〜っ😱
    そうならないよう、慎重に口に入れるものをコントロールしよう💪

     
    投稿日時:2017年1月6日 18:05   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年1月5日

    向かい風が激しかった!

    走ってるつもりなんだけど、全然進まないくらい強い風が吹いていた。
    髪を縛っていたゴムも緩かったのか飛んでしまって頭ボサボサ😫
    でも、がんばって走った😤
    何やってんだか、と思ったら笑いが止まらない😂

    しかし、幸せだなぁ😊
    好きなことだけして毎日を過ごしてる・・・


     
    投稿日時:2017年1月5日 22:37   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年1月4日

    ごま半月♫

    まだまだお年賀でいただいたお菓子がたんまりあります😋
    嬉しいけれど、一気に食べないように気をつけるっ!

    で、本日のおやつ〜😆
    鎌倉五郎本店の半月。
    抹茶、小倉、ごまの3種類の詰合せ。
    いつものわたしなら全種類お味見するところだけど、ここはぐっと堪えて、まだ食べた事ないゴマをチョイス♫
    香ばしくて、美味しい〜😍
    幸せෆ*

     
    投稿日時:2017年1月4日 21:28   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年1月3日

    鶴サブレー

    あぁ、お正月ですっかり甘いもの癖がついてしまった‼︎
    明日から、キッパリ止めることができるのか?
    ・・・って疑問形なところが、すでに緩んでる。

    できない。
    できないと思う😭


    本日の甘いもの (๑´ڡ`๑)
    親戚からのお年賀。鶴サブレーです。
    群馬県って鶴の形なんですよね。

    何だか、こういうクッキーみたいなものが食べたいなぁと思ってたので嬉しい😆

    今日は実家で栗蒸し羊羹もお茶うけでいただきました。
    あれも美味しかったなぁ。。。😋

     
    投稿日時:2017年1月3日 19:52   コメント(4)  続きを見る
  • 2017年1月2日

    おこし•*¨*•.¸¸♬

    旦那の実家近くのお菓子屋さんでお正月に売り出されるおこし♫
    当日購入するのに並ぶ人が出るほどの人気です。



    おこしは「起す」「興す」という意味をもち家を興し、運を起すと非常に縁起の良いお菓子で、三百年の伝統を保つ初市に福を興す「福おこし」と喜ばれ、、、


    ・・・と説明があったので、まぁ縁起物としてお知り合いに配ったりする人が多いようです。

    美味しくて後を引いてしまった。
    お正月って危険だなぁ。。。


     
    投稿日時:2017年1月2日 19:53   コメント(2)  続きを見る

31件中21~30件を表示しています。

 

Lililinさん

ブヨブヨの身体でダラダラとスナック菓子片手にテレビを見ている自分にうんざりして。

公開状況

イースマ☆ノート 全員に公開する
身体情報 公開する
コメント コメント歓迎
サポーター依頼 許可する

Lililinさんの状態

身長 152.00cm
最新の体重 53.10kg
(2022/10/11 8時)
最新の体脂肪率 34.90%
(2022/10/11 8時)
目標体重 45.00kg
目標体脂肪率 22.00%
体重調整ペース 目標達成日を指定
(2024年12月1日)
体重調整方法 食事のみ
エネルギー摂取目標量 1,392kcal
(-257kcal)
エネルギー消費目標量 1,649kcal
(+0kcal)
1日の目標歩数 1000 歩
月経 なし
妊娠 なし
授乳 なし
身体活動レベル 低い(1.5)
1日の始まりの時間 5時

お気に入りユーザー

 
イースマモバイル