Lililinさんの『ぶよぶよダラダラ卒業日記』日記一覧

ぶよぶよダラダラ卒業日記

贅肉を削ぎ落とす!

日記一覧

31件中1~10件を表示しています。

     1  2  3  4 >
 
  • 2017年1月31日

    ステラおばさん♫

    クッキー🍪

    近所に、ダイエット前だったら絶対毎日通っていただろうお菓子が安く売っているスーパーがあります。
    ポテトチップス58円、じゃがりこ78円など、あ、かっちゃおうかしら、と思わせるようなものが店頭に並んでます。
    この辺りに引っ越して来た頃にはすでにちょっとダイエットを意識していたので、今までは通りすがりに、あら〜安いわ〜と確認する程度でしたが。
    今日は買ってしまいました、ステラおばさん。
    ふつう200円以上するかなと思っていたけど、一箱98円♫

    美味しい〜。

    今日は出張土産の明太子で久しぶりに白米まで食べてしまって明日の計測が怖いっ!

    まぁ、またこつこつ頑張る💪

     
    投稿日時:2017年1月31日 22:30   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年1月30日

    豆乳こんにゃくラーメン

    先日お豆腐屋さんで購入したこんにゃくラーメンを食べてみました。
    ・・・こんにゃくでした😊

    でも太さがあるので、しらたきをラーメンのお汁に入れるよりは麺を食べている気分が味わえるかも。

    麺状のものを食べたのは久しぶり。
    つるつるした食感が楽しかった♫

     
    投稿日時:2017年1月30日 18:42   コメント(4)  続きを見る
  • 2017年1月29日

    果物も少しずつ・・・

    ぴいさんがいちごを買ってきてくれた♫
    甘くて美味しい〜っ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    果物も、カロリー、糖質をチェックしながらだけど、だんだんと食べられると良いなぁෆ*

    少しずつ食べ始めて、体重が増えないか確認していこう!

     
    投稿日時:2017年1月29日 18:49   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年1月28日

    おから オーブンで焼きました

    生おからははやく悪くなるらしいので、連続でおから料理です。。。
    ちょっと日持ちするモノということで、ココアと卵を足して、オーブンで焼きました。
    少し、エリスリトールも入れてます。

    おからパウダーで同じ様な材料を使って電子レンジで作ったものより美味しいような・・・
    生おからというのも良かったのかな。

    凝った料理は続かないので、簡単でシンプルな材料でできる、カロリー、糖質共にそんなに高くない、しかも腹持ちがよいオヤツを作れたら体重維持に役立つと思うので、色々試してみよう♫

     
    投稿日時:2017年1月28日 22:06   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年1月27日

    おから焼きました 焼き芋食べました

    昨日買ったおからを焼いてみました。
    おからと同量のお豆腐と混ぜて、味付けはハーブソルトと粉チーズ。
    美味しかった😆

    今日は、目標体重に達したらたべようと思って楽しみにしていた焼き芋を食べました〜っ🍠
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あぁ〜、なんて美味しいのっ‼︎

    一本まるまる完食しちゃう?
    いやー、それは食べ過ぎ。
    心、揺れるわ〜っ😩

    ・・・結局、半分食べた😋
    残りは旦那にすすめてみます。

    今まで芋類は禁止していたけれど、体重も減ってきたことだし、これからは様子見ながら体重が増えない程度に、徐々に食べられたら良いなぁ。。。
    だって、お芋、好きෆ*

     
    投稿日時:2017年1月27日 18:55   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年1月26日

    間食にお豆腐・・・

    を、食べるようになるなんて思ってもみなかったけど、今日お豆腐屋さんで買った枝まめ豆腐がとても美味しそうだったので、、、

    ほかにも生おからとか、油揚げとか、豆乳入りこんにゃく麺などを購入。
    しばらく大豆が続きます。。。

     
    投稿日時:2017年1月26日 21:29   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年1月25日

    距離ものびたけど、速くなってる!

    次にまた走りたいと思えるように、なるべくゆっくり疲れない程度に走るようにしているのだけれど、それでも記録をみると最初の頃よりスピードがあがっている。
    体力がついてきたのかなぁと思ってうれしくなった。
    記録をつけるって良いなぁ。

    今日も風が強くて冷たそうだったので、昔買ったアディダスの派手なピンクのウィンドブレーカーを着てみた。
    いつもの上着より丈が長めなのであたたかく感じるかなぁと思って。
    ちょっと前は腰の辺りがピッタリすぎてきゅうくつだったのに、今はゆるゆるっ!
    仕事で履いてるパンツもゆるゆるになってきた。

    またパツパツにならないように気をつけなければ!😤

     
    投稿日時:2017年1月25日 21:58   コメント(2)  続きを見る
  • 2017年1月24日

    目標体重、達成しました•*¨*•.¸¸♬

    ダイエット開始から3ヶ月。
    目標体重、達成しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    マイナス8.6kgです。

    引き続き、目標体脂肪率目指してがんばろー!

    今日は一週間ぶりに走り、とても気持ちよかった〜!風が冷たかったので、手袋をしていても指が痛かった。
    うちに戻り、すぐにお風呂に入った。
    久しぶりにゆっくり湯船に浸かり、良い気分。

    極楽、極楽♫

     
    投稿日時:2017年1月24日 21:46   コメント(4)  続きを見る
  • 2017年1月23日

    履けるかな?

    太ってしまって履けなくなったパンツがいくつかありました。
    捨てても良いけど痩せたら履けるかな、と思ってとっておいたものです。
    今日、試しに履いてみたら・・・
    全部入るっ😆
    んー、1つはちょっとキツイ!
    でも、嬉しいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    目標体重までもう少し!
    がんばりましょ〜♫

     
    投稿日時:2017年1月23日 18:50   コメント(4)  続きを見る
  • 2017年1月22日

    フレンチ•*¨*•.¸¸♬

    本日は、幼馴染と中目黒のフレンチレストランでランチ♫
    はぁ〜、、、
    美味しかった (⁎˃ᴗ˂⁎)

    今日は風もなく、この季節にしてはまあまあのお散歩日和で、川沿いのお店をのぞいたり、カフェでお茶したり、1日楽しく過ごしました♫

    幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日からまたダイエット、がんばります!

     
    投稿日時:2017年1月22日 18:38   コメント(2)  続きを見る

31件中1~10件を表示しています。

     1  2  3  4 >
 

Lililinさん

ブヨブヨの身体でダラダラとスナック菓子片手にテレビを見ている自分にうんざりして。

公開状況

イースマ☆ノート 全員に公開する
身体情報 公開する
コメント コメント歓迎
サポーター依頼 許可する

Lililinさんの状態

身長 152.00cm
最新の体重 53.10kg
(2022/10/11 8時)
最新の体脂肪率 34.90%
(2022/10/11 8時)
目標体重 45.00kg
目標体脂肪率 22.00%
体重調整ペース 目標達成日を指定
(2024年12月1日)
体重調整方法 食事のみ
エネルギー摂取目標量 1,419kcal
(-230kcal)
エネルギー消費目標量 1,649kcal
(+0kcal)
1日の目標歩数 1000 歩
月経 なし
妊娠 なし
授乳 なし
身体活動レベル 低い(1.5)
1日の始まりの時間 5時

お気に入りユーザー

 
イースマモバイル