Lililinさんの『ぶよぶよダラダラ卒業日記』日記一覧

ぶよぶよダラダラ卒業日記

贅肉を削ぎ落とす!

日記一覧

31件中1~10件を表示しています。

     1  2  3  4 >
 
  • 2016年12月31日

    ポッチャリから隠れ肥満へ

    今年最後の日記に、ジムでの体重測定の写真を貼っておきます。
    初めて測った10/26にはポッチャリ枠に入っていましたが、今年最後の測定では体重が減って隠れ肥満枠へ。
    (イヤ〜な響きですが・・・)
    これで体脂肪が減ってくれば適正枠に入れます。
    頑張るぞ💪

    昨日は忘年会、今日は実家でのんびりしててすっかりダイエットお休みモード。
    明日は旦那実家でまたもや食べまくりの予感ですが、ダラダラ食べないように気をつける!


     
    投稿日時:2016年12月31日 18:51   コメント(2)  続きを見る
  • 2016年12月30日

    シラコバト

    美味しいお菓子でした♫

    本日、忘年会!
    なぜかここのところ順調に体重が落ちているのでここで停滞するのはちょっと残念ですが、まぉ忘年会ですから、食べちゃいますし、飲んじゃいます😤
    ・・・っていうほど飲めなくなってる!

    これは老化?
    いえいえ、大人になったのでしょう。
    (やっと⁈)

     
    投稿日時:2016年12月30日 21:11   コメント(2)  続きを見る
  • 2016年12月29日

    鯖缶のヨーグルトドレッシングあえ

    鯖の水煮缶を、ヨーグルト レモン汁 オリーブオイル クレイジーソルトで作ったドレッシングであえたら、とっても美味しかった。
    蒸してホカホカのブロッコリーと一緒に食べた♫

    たくあんは、父のお手製。
    ほんのり甘くて美味しかったෆ*

     
    投稿日時:2016年12月29日 20:59   コメント(2)  続きを見る
  • 2016年12月28日

    0カロリー しっとりようかん栗風味

    0カロリーはすごい!
    けど、もう一回買うってことはないかな。
    次回は普通のようかん味を試してみようかな。

     
    投稿日時:2016年12月28日 20:17   コメント(2)  続きを見る
  • 2016年12月27日

    食事指導、終了♫

    2ヶ月間のジムの食事指導もいよいよ終了〜♫

    ジムのアドバイスは正直お金を払ってしてもらうほどのものではなかった。
    でも、ちゃんと食事らしきものを作って、ある程度決まった時間にとるという習慣がついたのは良かった。

    もうジムへの報告のために食べた物の写真を撮らなくていいというのはちょっと嬉しい。

    生野菜から食べると温かい料理が冷めてしまうので時間差で作りたいけど、お昼ならお昼で食べたものを一枚で撮らないといけなかったので、全部を食卓に並べないといけなかった。

    これからはセロリを齧りながらステーキを焼いても構わないって事♫
    って、お行儀は悪いけど・・・😅

    まだ目標達成にはしばらくかかりそうなので、ジムの監視の目がなくなっても気を緩めず、頑張る💪

     
    投稿日時:2016年12月27日 22:17   コメント(2)  続きを見る
  • 2016年12月26日

    プロテインをヨーグルトに混ぜて

    食べると何とか甘味なしでもいけると聞いて試してみたけど・・・

    美味しいヨーグルトが台無し😭

    どうしようかな。

     
    投稿日時:2016年12月26日 21:42   コメント(2)  続きを見る
  • 2016年12月25日

    いくらでも走れそ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ここのところたっぷりカロリーをとったせいなのか、何だか今朝のジョギングは力が有り余っていて、いくらでも走れそうな気がした😊
    とは言え無理して膝でも悪くするといけないのでほどほどに。

    クリスマスもおしまい。

    あとは年末年始の食べ過ぎに注意して、このまま増加しないように頑張りましょ〜😤

     
    投稿日時:2016年12月25日 22:45   コメント(2)  続きを見る
  • 2016年12月24日

    実家でクリスマス🎄

    毎年取り立ててクリスマスだからといって集まったりしないのだけど、今年は海外在住の妹と甥っ子が実家に滞在しているので、まぁそれらしくケーキやらプレゼントやらを持参してみんなで食事。
    やっぱり小さい子がいるとクリスマスって盛り上がる♫
    何をやっても可愛い可愛い❤️で、甥っ子の写真撮りまくりの1日でした。

    今日は糖質制限無視で。
    ケーキの生クリーム♫
    美味しかった〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

     
    投稿日時:2016年12月24日 23:48   コメント(2)  続きを見る
  • 2016年12月23日

    予定外の外食

    三食のうち一食はプロテイン。
    これがジムの食事指導で決められていることなので11月から守ってきたのだけれど、、、

    夕方になってからうちのぴいさん(旦那)が「そろそろ行こうか?」と。

    クリスマスまたはイブは毎年どこかへご飯を食べに連れて行ってくれるんだけど、今年は24日に実家で食事する事になっているので恒例の外食は23日に、加えてわたしが糖質制限中なので、定番の洋食系コース料理でなく焼肉屋さんへ行く事にした、など聞いたような聞かないような・・・

    取り急ぎ用意を済ませて予約のお店へ。

    あぁ、午前中に言ってくれればお昼プロテインにしたのに〜っ‼︎
    しかも今日に限ってお昼の摂取カロリー高めっ‼︎

    ・・・まぁこういう日もあるさ。
    ということで、せっかくだから楽しみました。
    帰りの運転担当なので、わたしはアルコールなし。
    これって結構良い。
    わたしは飲み始めると飲みすぎる。
    そして帰りにコンビニでスナックでも、ってなるから。

    これから年末年始、摂取カロリーは増えるだろうけど、楽しむときは楽しんで、でもダイエットを諦めずに頑張る。
    無駄なものは口にせず、出来るときは運動して現状維持かちょい増加くらいに留められるようにする。
    あと、増えてるってわかってて憂鬱でも毎日体重は計る!
    計るの止めるといつもそこでダイエット終了してしまうので。

    気を引き締めていこう‼︎

     
    投稿日時:2016年12月23日 22:29   コメント(2)  続きを見る
  • 2016年12月22日

    本日のヨーグルト

    ナチュラルローソンで購入。
    お給料日なので、奮発!
    100gあたり糖質4.2。
    ヨーグルトも調べてみるとモノによって糖質にばらつきがある。

    美味しかった♫

     
    投稿日時:2016年12月22日 21:10   コメント(2)  続きを見る

31件中1~10件を表示しています。

     1  2  3  4 >
 

Lililinさん

ブヨブヨの身体でダラダラとスナック菓子片手にテレビを見ている自分にうんざりして。

公開状況

イースマ☆ノート 全員に公開する
身体情報 公開する
コメント コメント歓迎
サポーター依頼 許可する

Lililinさんの状態

身長 152.00cm
最新の体重 53.10kg
(2022/10/11 8時)
最新の体脂肪率 34.90%
(2022/10/11 8時)
目標体重 45.00kg
目標体脂肪率 22.00%
体重調整ペース 目標達成日を指定
(2024年12月1日)
体重調整方法 食事のみ
エネルギー摂取目標量 1,390kcal
(-259kcal)
エネルギー消費目標量 1,649kcal
(+0kcal)
1日の目標歩数 1000 歩
月経 なし
妊娠 なし
授乳 なし
身体活動レベル 低い(1.5)
1日の始まりの時間 5時

お気に入りユーザー

 
イースマモバイル