にじこさんの『にじこの記録』日記一覧

にじこの記録

えいえいおー(小声)

日記一覧

2011年4月     2011年5月     2011年6月

12件中1~10件を表示しています。

     1  2 >
 
  • 2011年5月24日

    メロンパン

    久しぶりにメロンパンを食べた。
    ポソポソとしていて食べづらい。

    夜ご飯は食べずに
    その代わりジャイアントコーンを食べた。
    おいしい。

    友達の家は天国のようだ。
    いや、誘惑が多くて地獄のようだ。
    お土産にもってきなよというそこそこカロリーがあるものは
    断っている。

     
    投稿日時:2011年5月24日 00:15   コメント(0)  続きを見る
  • 2011年5月22日

    町田

    猫とあほんだら。買って読もう。
    町田さんは猫好きだと思っていたら
    犬を3匹飼っている。
    意外だった。

    去年は入ったジーンズをはいてみたら
    はいることははいったけれど、それはもうパツンパツンだった。
    お尻のところも破れているし、捨てよう。

    そのジーンズのポケットから2年前のわたしの誕生日の日付の
    松屋の食券が出てきた。
    誕生日なのに、松屋なんて行っていたという事実。
    悲しい。
    それも多分恋人と行っている。
    ああ。

    脱衣所のドアのところに放置してあった古本を処分した。
    ドアがすっきり開けられるようになって、それだけなのに
    気分がとても晴れやか。

    その松屋の彼とは、もう恋人ではないのに
    会ったり、メールをしたりしている。
    交友関係も贅肉のようだ。

    きっときれいな体をしている人というのは
    家の中も、交友関係もさっぱりときれいなのだろう。

    水を飲もう。

     
    投稿日時:2011年5月22日 22:17   コメント(0)  続きを見る
  • 2011年5月17日

    カーディガンズ

    おなかがゴロゴロする。
    下痢気味。
    もっとおなかがゴロゴロすればいいのに
    なんて思ってしまう。
    不健康な考えだな。

    こころがはずむ
    http://www.youtube.com/watch?v=MFIM4HMKNY4

     
    投稿日時:2011年5月17日 00:21   コメント(0)  続きを見る
  • 2011年5月13日

    ゆるむ

    Mの家に遊びに行く。
    なんとなく寂しい。
    ふきの煮物をもっていった。
    八宝菜と味噌汁が作ってあった。

    歯医者の帰りにあんぱんとシュークリームを食べてしまった。
    おまけにアイスも。

    感情の動きと食欲、今度から注意してみよう。

    寂しい時、何か没頭できるものがあればいいな。
    本とか音楽とか。

    最近は消臭力のCMをみて気分をあげている。
    http://www.youtube.com/watch?v=Njz9e_lwH9U

     
    投稿日時:2011年5月13日 23:28   コメント(0)  続きを見る
  • 2011年5月10日

    神社

    麻賀多神社に行ってきた。
    友だちのお財布から出した10円でお参りをしたけれど
    いいのかな。

    雨の中、海沿いをドライブした。
    友だちはよく話すので会話に困らない。
    夜ご飯にラーメンを食べるか食べないかとなり
    どっちでもいい、と言ったら
    じゃあやめる、と返ってきた。
    乗り気じゃないのがバレたか。
    どうも夜ご飯にラーメンという気にならない。
    それに、今は体重計に乗る日々なので
    できれば避けたい。

    友だちとさよならをした後
    空腹の状態でスーパーへ買い物へ行った。
    いつもならパンひとつ買ってしまうところ
    きょうは手が伸びなかった。

    代わりに、ワラサというぶりの出世魚のアラが
    半額の50円で売っていて、ワラサ大根を煮ることにした。
    久しぶりに圧力鍋を出した。
    とてもおいしくできてうれしかった。

     
    投稿日時:2011年5月10日 22:44   コメント(0)  続きを見る
  • 2011年5月9日

    名前

    友だちと話す。
    恋人と別れたと思ったら、新しい恋人ができたという。
    名前を聞いたら、私の元彼と似た名前で驚く。
    友だちにはしあわせになってほしい。

    未来に慎重になりすぎ。
    メールを送ったら
    テレビ画面のマドンナが
    なんでもできるわ、と言った。


     
    投稿日時:2011年5月9日 22:30   コメント(0)  続きを見る
  • 2011年5月7日

    塩あんぱん

    4個入りの塩あんぱんを買い、運転しながら3つ食べた。
    ひとつ残せただけでも成長。
    やっぱりあんまりおいしくない。
    Mの家。
    やわらかチキンときんぴら、ニラ玉を作る。
    アイスの誘惑に負けた。

    真っ赤な衣装につつまれたトシちゃんが踊って歌ってて
    なごんだ。

    家についたらねこがゴロンゴロンしていた。

     
    投稿日時:2011年5月8日 00:57   コメント(0)  続きを見る
  • 2011年5月6日

    スターウォーズ

    シスの復讐を観ています。
    Mと劇場へ観にいった映画。
    あのころはどんな体型していただろう。
    引き締まっていたのはたしか。
    首周りなんか特に。

    歯医者さんへ行った。
    帰りに買い物をして。
    したのはいいけれど、またパンを買ってしまった。
    半額になっていたからゆるんでしまった。
    メンチカツパン。
    食べたあとに思うことは
    またあまりおいしくないものでお腹を満たしてしまった
    ということ。
    はじめの3口くらいで食べるのをやめたい。
    (あとでまた食べるということをしたい)
    リスカのチョコ菓子も買って
    車の中で食べてしまった。
    家に着くまで待てないのか、自分。


    明日はMの家に料理を作りに行くけれど
    また運転しながらパンをかじってしまうんだろう。
    ヤマザキのコッペパンはなかなかやめられない。

    震災後、少し味覚が変わって
    あんぱんがあまりおいしく感じられなくなった。
    あんなにすきだったのに。
    一時期は一キロのあんこを買って
    直にかじっていた。

    毎日飲んでるコーヒーもあまりおいしく感じない。

    こうやってどんどん甘いものが嫌いになっていくと
    いいのに。

     
    投稿日時:2011年5月6日 22:38   コメント(0)  続きを見る
  • 2011年5月5日

    白髪

    白髪を染めた。
    きれいな黒髪の人を見ると
    どうやって保っているのか聞きたくなる。
    萬田久子とか。
    きれいな人はきれいな努力をしているんだろうな。

    今日は少し食べ過ぎてしまった。
    あんまりおいしくない自作マカロニサラダがたくさんあって
    困った。

    きれいな髪の毛をしてる人
    蛍ちゃんとかバナナマンの日村とかも気になる。
    アメトーークを見ている。

     
    投稿日時:2011年5月5日 23:38   コメント(0)  続きを見る
  • 2011年5月4日

    ねこ

    ここのおうちのねこちゃんは
    どのねこも大人しくてかわいい。
    人みたいなねこ。

    アマゾン
    http://www.youtube.com/user/shironekoshiro#p/a/u/2/AsBlfJNk83E

    きんかん
    http://www.youtube.com/user/shironekoshiro#p/a/u/2/WmKsLay114E

     
    投稿日時:2011年5月4日 15:41   コメント(0)  続きを見る

12件中1~10件を表示しています。

     1  2 >
 

にじこさん

写真うつりが悲しかったから

公開状況

イースマ☆ノート 全員に公開する
身体情報 公開する
コメント どちらでもない
サポーター依頼 許可する

にじこさんの状態

身長 155.50cm
最新の体重 46.85kg
(2019/1/25 10時)
最新の体脂肪率 31.50%
(2019/1/25 10時)
目標体重 50.00kg
目標体脂肪率 ---
体重調整ペース おすすめペース(遅め)
体重調整方法 食事と運動
エネルギー摂取目標量 1,722kcal
(+267kcal)
エネルギー消費目標量 1,455kcal
(+0kcal)
1日の目標歩数 --- 歩
月経 なし
妊娠 なし
授乳 なし
身体活動レベル 低い(1.5)
1日の始まりの時間 0時

お気に入りユーザー

 
 
イースマモバイル