ビタミンC(mg)/摂取量:47/推定平均必要量:85 推奨量:100 栄養調査値(上限):250 ビタミンB12(μg)/摂取量:1.5/推定平均必要量:2 推奨量:2.4 栄養調査値(上限):17.4 ビタミンB6(mg)/摂取量:0.74/推定平均必要量:1 推奨量:1.1 栄養調査値(上限):2.1 耐容上限量:45 ビタミンB2(mg)/摂取量:0.44/推定平均必要量:1 推奨量:1.2 栄養調査値(上限):2.5 ビタミンB1(mg)/摂取量:0.58/推定平均必要量:0.9 推奨量:1.1 栄養調査値(上限):2 ビタミンK(μg)/摂取量:36/目安量:65 栄養調査値(上限):540 ビタミンE(α-トコフェロール)(mg)/摂取量:2.9/目安量:6.5 栄養調査値(上限):13 耐容上限量:700 ビタミンD(μg)/摂取量:3.1/目安量:5.5 栄養調査値(上限):22 耐容上限量:50 ビタミンA(レチノール活性当量)(μg)/摂取量:65/推定平均必要量:500 推奨量:700 耐容上限量:2,700 マグネシウム(mg)/摂取量:72/推定平均必要量:240 推奨量:290 栄養調査値(上限):370 カルシウム(mg)/摂取量:163/推定平均必要量:550 推奨量:650 栄養調査値(上限):950 耐容上限量:2,300 カリウム(mg)/摂取量:1,064/目標量(下限):2,800 栄養調査値(上限):3,500 ナトリウム(mg)/摂取量:2,630/推定平均必要量:600 目標量(上限):2,953 炭水化物(g)/摂取量:158.2/目標量(下限):331.3 目標量(上限):463.7 脂質(g)/摂取量:63/目標量(下限):58.9 目標量(上限):73.6 たんぱく質(g)/摂取量:47.6/推定平均必要量:77.1 推奨量:96.4 適正比率(上限):132.5 エネルギー(kcal)/摂取量:1,395/基礎代謝量:1,798 エネルギー摂取目標量(下許容範囲):2,385 エネルギー摂取目標量(上許容範囲):2,916