ビタミンC(mg)/摂取量:115/推定平均必要量:85 推奨量:100 栄養調査値(上限):250 ビタミンB12(μg)/摂取量:0.8/推定平均必要量:2 推奨量:2.4 栄養調査値(上限):17.4 ビタミンB6(mg)/摂取量:1.62/推定平均必要量:1 推奨量:1.1 栄養調査値(上限):2.1 耐容上限量:45 ビタミンB2(mg)/摂取量:0.57/推定平均必要量:1 推奨量:1.2 栄養調査値(上限):2.5 ビタミンB1(mg)/摂取量:0.75/推定平均必要量:0.9 推奨量:1.1 栄養調査値(上限):2 ビタミンK(μg)/摂取量:255/目安量:65 栄養調査値(上限):540 ビタミンE(α-トコフェロール)(mg)/摂取量:6.9/目安量:6.5 栄養調査値(上限):13 耐容上限量:700 ビタミンD(μg)/摂取量:1.8/目安量:5.5 栄養調査値(上限):22 耐容上限量:50 ビタミンA(レチノール活性当量)(μg)/摂取量:361/推定平均必要量:500 推奨量:700 耐容上限量:2,700 マグネシウム(mg)/摂取量:164/推定平均必要量:240 推奨量:290 栄養調査値(上限):370 カルシウム(mg)/摂取量:451/推定平均必要量:550 推奨量:650 栄養調査値(上限):950 耐容上限量:2,300 カリウム(mg)/摂取量:2,064/目標量(下限):2,800 栄養調査値(上限):3,500 ナトリウム(mg)/摂取量:1,384/推定平均必要量:600 目標量(上限):2,953 炭水化物(g)/摂取量:161/目標量(下限):323.4 目標量(上限):452.7 脂質(g)/摂取量:60.6/目標量(下限):57.5 目標量(上限):71.9 たんぱく質(g)/摂取量:42.6/推定平均必要量:74.7 推奨量:93.3 適正比率(上限):129.3 エネルギー(kcal)/摂取量:1,367/基礎代謝量:1,756 エネルギー摂取目標量(下許容範囲):2,328 エネルギー摂取目標量(上許容範囲):2,846