n-6系脂肪酸(g)/摂取量:11.86/目安量:8 目標量(上限):23.49 n-3系脂肪酸(g)/摂取量:4.73/目標量(下限):2.1 栄養調査値(上限):8.6 飽和脂肪酸(g)/摂取量:22.66/目標量(下限):10.57 目標量(上限):16.45 ビタミンC(mg)/摂取量:230/推定平均必要量:85 推奨量:100 栄養調査値(上限):355 ビオチン(μg)/摂取量:73.6/目安量:50 葉酸(μg)/摂取量:721/推定平均必要量:200 推奨量:240 栄養調査値(上限):610 耐容上限量:1,400 ビタミンB12(μg)/摂取量:3.8/推定平均必要量:2 推奨量:2.4 栄養調査値(上限):21 ビタミンB6(mg)/摂取量:1.94/推定平均必要量:1 推奨量:1.1 栄養調査値(上限):3.9 耐容上限量:45 ナイアシン(ナイアシン当量)(mg)/摂取量:32/推定平均必要量:9 推奨量:11 栄養調査値(上限):29 耐容上限量:250 ビタミンB2(mg)/摂取量:2.28/推定平均必要量:1 推奨量:1.2 栄養調査値(上限):3 ビタミンB1(mg)/摂取量:1.38/推定平均必要量:0.9 推奨量:1.1 栄養調査値(上限):2.4 ビタミンE(α-トコフェロール)(mg)/摂取量:16.5/目安量:6.5 栄養調査値(上限):17 耐容上限量:700 ビタミンD(μg)/摂取量:0.3/目安量:5.5 栄養調査値(上限):26 耐容上限量:50 ビタミンA(レチノール活性当量)(μg)/摂取量:928/推定平均必要量:500 推奨量:700 耐容上限量:2,700 銅(mg)/摂取量:1.63/推定平均必要量:0.6 推奨量:0.7 栄養調査値(上限):1.9 耐容上限量:10 亜鉛(mg)/摂取量:18.9/推定平均必要量:8 推奨量:9 栄養調査値(上限):13 耐容上限量:35 鉄(mg)/摂取量:12.1/推定平均必要量:5.5 推奨量:6.5 耐容上限量:45 リン(mg)/摂取量:1,615/目標量(下限):900 栄養調査値(上限):1,600 耐容上限量:3,000 マグネシウム(mg)/摂取量:391/推定平均必要量:240 推奨量:290 栄養調査値(上限):440 カルシウム(mg)/摂取量:1,255/推定平均必要量:550 推奨量:650 栄養調査値(上限):1,100 耐容上限量:2,300 カリウム(mg)/摂取量:4,551/目標量(下限):3,000 栄養調査値(上限):4,200 ナトリウム(mg)/摂取量:2,606/推定平均必要量:600 目標量(上限):2,953 食物繊維(総量)(g)/摂取量:41.9/目標量(下限):17 栄養調査値(上限):30 炭水化物(g)/摂取量:221.1/目標量(下限):264.3 目標量(上限):370 たんぱく質(g)/摂取量:75.2/推定平均必要量:36.7 推奨量:45.9 適正比率(上限):105.7 エネルギー(kcal)/摂取量:1,879/基礎代謝量:1,056 エネルギー摂取目標量(下許容範囲):1,903 エネルギー摂取目標量(上許容範囲):2,326