ビタミンC(mg)/摂取量:17/推定平均必要量:85 推奨量:100 栄養調査値(上限):300 ビオチン(μg)/摂取量:29.5/目安量:50 葉酸(μg)/摂取量:164/推定平均必要量:200 推奨量:240 栄養調査値(上限):640 耐容上限量:1,400 ビタミンB2(mg)/摂取量:0.64/推定平均必要量:1.2 推奨量:1.5 栄養調査値(上限):3 ビタミンB1(mg)/摂取量:1/推定平均必要量:1.1 推奨量:1.3 栄養調査値(上限):2.4 鉄(mg)/摂取量:9.2/推定平均必要量:6 推奨量:7.5 耐容上限量:50 カリウム(mg)/摂取量:1,946/目標量(下限):3,000 栄養調査値(上限):4,400 ナトリウム(mg)/摂取量:4,475/推定平均必要量:600 目標量(上限):3,543 炭水化物(g)/摂取量:390.6/目標量(下限):268.3 目標量(上限):375.6 脂質(g)/摂取量:114.6/目標量(下限):47.7 目標量(上限):59.6 たんぱく質(g)/摂取量:80.2/推定平均必要量:44.6 推奨量:55.8 適正比率(上限):107.3 エネルギー(kcal)/摂取量:2,946/基礎代謝量:1,333 エネルギー摂取目標量(下許容範囲):1,932 エネルギー摂取目標量(上許容範囲):2,361