n-3系脂肪酸(g)/摂取量:2.49/目標量(下限):1.8 栄養調査値(上限):7.4 ビタミンC(mg)/摂取量:156/推定平均必要量:85 推奨量:100 栄養調査値(上限):250 ビタミンB12(μg)/摂取量:16.3/推定平均必要量:2 推奨量:2.4 栄養調査値(上限):17.4 ビタミンB6(mg)/摂取量:2.91/推定平均必要量:1 推奨量:1.1 栄養調査値(上限):2.1 耐容上限量:45 ナイアシン(ナイアシン当量)(mg)/摂取量:54.7/推定平均必要量:10 推奨量:12 栄養調査値(上限):25 耐容上限量:250 ビタミンB2(mg)/摂取量:2.13/推定平均必要量:1 推奨量:1.2 栄養調査値(上限):2.5 ビタミンB1(mg)/摂取量:1.89/推定平均必要量:0.9 推奨量:1.1 栄養調査値(上限):2 ビタミンD(μg)/摂取量:19.7/目安量:5.5 栄養調査値(上限):22 耐容上限量:50 亜鉛(mg)/摂取量:9.4/推定平均必要量:8 推奨量:9 栄養調査値(上限):12 耐容上限量:35 鉄(mg)/摂取量:10.9/推定平均必要量:9 推奨量:11 耐容上限量:40 マグネシウム(mg)/摂取量:288/推定平均必要量:240 推奨量:290 栄養調査値(上限):370 ナトリウム(mg)/摂取量:3,881/推定平均必要量:600 目標量(上限):2,953 食物繊維(総量)(g)/摂取量:13.4/目標量(下限):17 栄養調査値(上限):23 炭水化物(g)/摂取量:152.9/目標量(下限):166.5 目標量(上限):233.2 脂質(g)/摂取量:56.7/目標量(下限):29.6 目標量(上限):37 たんぱく質(g)/摂取量:91.4/推定平均必要量:41.3 推奨量:51.7 適正比率(上限):66.6 エネルギー(kcal)/摂取量:1,417/基礎代謝量:1,246 エネルギー摂取目標量(下許容範囲):1,199 エネルギー摂取目標量(上許容範囲):1,466