ビタミンD(μg)/摂取量:1.6/目安量:5.5 栄養調査値(上限):22 耐容上限量:50 ヨウ素(μg)/摂取量:1,514/推定平均必要量:95 推奨量:130 耐容上限量:2,200 亜鉛(mg)/摂取量:1.1/推定平均必要量:8 推奨量:9 栄養調査値(上限):12 耐容上限量:35 鉄(mg)/摂取量:2.1/推定平均必要量:9 推奨量:11 耐容上限量:40 マグネシウム(mg)/摂取量:51/推定平均必要量:240 推奨量:290 栄養調査値(上限):370 ナトリウム(mg)/摂取量:1,729/推定平均必要量:600 目標量(上限):2,953 炭水化物(g)/摂取量:303.6/目標量(下限):203.9 目標量(上限):285.4 脂質(g)/摂取量:102.6/目標量(下限):36.2 目標量(上限):45.3 たんぱく質(g)/摂取量:34.8/推定平均必要量:49 推奨量:61.3 適正比率(上限):81.5 エネルギー(kcal)/摂取量:2,260/基礎代謝量:1,299 エネルギー摂取目標量(下許容範囲):1,468 エネルギー摂取目標量(上許容範囲):1,794