日記のタイトル・本文中のキーワードから、自分や他のユーザーの日記をピックアップできます。

日記サーチ他のユーザーの日記を検索できます。

全体から日記を検索

※全員に公開されていないユーザーは、サーチの対象外です。

キーワード

18416件中1~10件を表示しています。

    コメント歓迎 遠慮する

  • ユーノさん : 2017年7月27日

    じゃがいも 

      今日は自家製サンドイッチにしてみたんだけど 飽和脂肪酸縛りでバターは使えず マヨネーズも思ったように使えず・・・で案外不便だとわかった。 む~・・・。今後さらに工夫の余地ありだわ。 ...

     
    投稿日時:2017年7月27日 21:32   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年7月27日

    女性になるまで 1910日目

    三者面談  進路について どう言われるかな 私より 息子と先生の話になりそうだ

     
    投稿日時:2017年7月27日 06:43   コメント(0)  続きを見る  
  • あるふぁさん : 2017年7月26日

    7月26日の日記 

    今月は忙しくて、週一でしかトレーニングできなかった。 近所のデスカウントショップ月末で閉店。 今ある商品が10%割引になるせいか、レジが行列していて、なんだか買わないと損って感じになってくる。...

     
    投稿日時:2017年7月27日 00:28   コメント(0)  続きを見る  
  • ユーノさん : 2017年7月26日

    とろろ蕎麦 

      今日は全開だったわ。特に後半。くったくた~。 まぁでもまだ作業は残ってるから最後まで突っ走る☆ 今日気分が良かったのは血糖がうまく行ったからってのもあるの。 測定値。 8...

     
    投稿日時:2017年7月26日 22:58   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年7月26日

    女性になるまで 1909日目

    寝坊だ  久々に寝坊だ でもネットはやるんだよね いつものサイクル大事なの

     
    投稿日時:2017年7月26日 06:50   コメント(0)  続きを見る  
  • あるふぁさん : 2017年7月25日

    7月25日の日記 

    雨が降って、気温が下がるとおもいきや、湿度が上がってひどい蒸し暑い! 不快です。 そして、まだ、ふくらはぎが筋肉痛。

     
    投稿日時:2017年7月26日 02:13   コメント(0)  続きを見る  
  • ユーノさん : 2017年7月25日

    桑5g+茶5g 

      今朝も体重は48kgをキープできてやれやれ~と思ってたんだけど 先ほど、入浴時に測ったら48.2しかなかった・・・orz。 私の場合、夜の体重は下着のみ 朝の体重は下着にプラス上下一枚ずつ...

     
    投稿日時:2017年7月26日 00:07   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年7月25日

    女性になるまで 1908日目

    エアコンのダルさ 1日中 エアコン そりゃ だるくなるよね ないと暑いし 28度が快適

     
    投稿日時:2017年7月25日 06:44   コメント(0)  続きを見る  
  • ユーノさん : 2017年7月24日

    下がりのキレ 

      今日は歩きDAYで、あれこれ買いたいものもあったので 反対方向の2つのスーパーに行こうと決め しかし出発時間が遅くなってしまって 1軒目の買い物を終えた時点でもう空腹感が・・・。 空腹状...

     
    投稿日時:2017年7月25日 00:20   コメント(0)  続きを見る  
  • あるふぁさん : 2017年7月24日

    7月24日の日記 

    トレーニングに行こうと思っていましたが、筋肉痛で行けませんでした。 夕方、歯医者さんに行ってきました。 またまた削られて、被せることになりそうです。

     
    投稿日時:2017年7月24日 23:26   コメント(0)  続きを見る  

18416件中1~10件を表示しています。

ログインメールアドレス

パスワード

ログイン状態を記憶する
パスワードを忘れたらこちら
新規登録ボタン

全体からの新着

新着日記

コメント歓迎 遠慮する

21:32 じゃがいも
06:43 女性になるまで 1910日目
00:28 7月26日の日記
07/26 とろろ蕎麦
07/26 女性になるまで 1909日目

一覧を見る

新着ユーザー

 身体情報公開

07/13 ブラックさん
07/06 ハート様さん
05/08 okuseさん
03/09 tanaka37さん
11/24 uemurasyunさん

一覧を見る

法人向けサービス
研究機関の皆様