日記のタイトル・本文中のキーワードから、自分や他のユーザーの日記をピックアップできます。

日記サーチ他のユーザーの日記を検索できます。

全体から日記を検索

※全員に公開されていないユーザーは、サーチの対象外です。

キーワード

18697件中1~10件を表示しています。

    コメント歓迎 遠慮する

  • ユーノさん : 2017年10月23日

    疲れ 

      今日~はなんか、忙しくて疲れたわ。 まず体重は、昨日より200g増でまた48.2を超えてしまった。 でも昨日お通じがなかったわけだし、これはそう気にしてない。 そのお通じは、今朝はあっ...

     
    投稿日時:2017年10月24日 00:09   コメント(0)  続きを見る  
  • あるふぁさん : 2017年10月23日

    10月23日の日記 

    台風の風雨すごかったですね。 久しぶりの晴れで、洗濯、掃除しっかりできました。 でもまだ、衣替え終わってない・・・。次のお休みにやりましょうっと。

     
    投稿日時:2017年10月23日 22:33   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年10月23日

    女性になるまで 1998日目

    台風だ、通勤 通学 気を付けなきゃね 早めに出なきゃだ 今週も頑張ろう

     
    投稿日時:2017年10月23日 06:23   コメント(0)  続きを見る  
  • ユーノさん : 2017年10月22日

    選挙 

      今日は昨日買っておいたちらし寿司だった。 で、アパートから帰る間際、本宅から相次いで電話が。 1本目は(心配性の)義母から。 台風だから帰宅前に雨戸閉めてきてね、と。ハイハイ。 (ていう...

     
    投稿日時:2017年10月23日 01:12   コメント(2)  続きを見る  
  • あるふぁさん : 2017年10月22日

    10月22日の日記 

    一日中雨。 風はこれからかな・・・。 選挙報道、ミヤネ屋さんが面白かった。 でも全チャンネル、選挙報道これは勘弁してくれー。

     
    投稿日時:2017年10月22日 22:30   コメント(0)  続きを見る  
  • しーちゃさん : 2017年10月21日

    雨天

    秋だ!栗だ!モンブランだ!! という新聞土曜版モンブラン特集のタイトルに、つい。 まったく、なんて特集組んでくれるのよ。 紙面に並ぶモンブランの写真を見たら、食べたくなるじゃないのー。 ...

     
    投稿日時:2017年10月22日 15:29   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年10月22日

    女性になるまで 1997日目

    選挙の投票に行った後 まったりと 家で家事と ドラマ 映画鑑賞 今夜は 餃子で ルービーだね あぁ 運動しなきゃ

     
    投稿日時:2017年10月22日 11:30   コメント(0)  続きを見る  
  • ユーノさん : 2017年10月21日

    中華定食 

      今朝は無事に目標達成してた☆ 体重ね。 やっぱ糖質量180g、総カロリー2000kcal/DAYくらいにすると 数日で体重は落ちるっぽい。 落ち始めるまで(お通じの都合や水太りの影響などで...

     
    投稿日時:2017年10月22日 01:35   コメント(0)  続きを見る  
  • あるふぁさん : 2017年10月21日

    10月21日の日記 

    今日も雨。台風心配です。 でも雨だと、ぐっすり眠れます。 雨音が雑音を消してくれるからな?気圧が下がるからかな? 食事、毎回そうですが、ビタミン、ミネラル不足ですね。

     
    投稿日時:2017年10月21日 23:42   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年10月21日

    女性になるまで 1996日目

    午前中から ビール 11時過ぎに ラーメン屋さんに入り 珍しく ビールを注文 お昼前から ビール 久々 1杯だけだったけど 至福の1杯だっ...

     
    投稿日時:2017年10月21日 15:40   コメント(2)  続きを見る  

18697件中1~10件を表示しています。

ログインメールアドレス

パスワード

ログイン状態を記憶する
パスワードを忘れたらこちら
新規登録ボタン

全体からの新着

新着日記

コメント歓迎 遠慮する

00:09 疲れ
10/23 10月23日の日記
10/23 女性になるまで 1998日目
10/23 選挙
10/22 10月22日の日記

一覧を見る

新着ユーザー

 身体情報公開

10/22 優樹@YouTuberさん
10/07 よしはるさん
09/30 瀬川さん
08/07 シンケンジャーさん
07/06 ハート様さん

一覧を見る

法人向けサービス
研究機関の皆様