日記のタイトル・本文中のキーワードから、自分や他のユーザーの日記をピックアップできます。

日記サーチ他のユーザーの日記を検索できます。

全体から日記を検索

※全員に公開されていないユーザーは、サーチの対象外です。

キーワード

18213件中1~10件を表示しています。

    コメント歓迎 遠慮する

  • いるみさん : 2017年5月30日

    5月30日の日記 

    全身が軽い筋肉痛。これはもう少し負荷かけていい気がする。 カーブスの体験、結局行かないままだが…もうゴールドジムで良いかな。 正直あちこち覗いて書類書くのめんどい…なんだかんだで料金はどこもあまり...

     
    投稿日時:2017年5月30日 08:27   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年5月30日

    女性になるまで 1852日目

    毎日 食前トマト生活 これにより ベランダで ミニトマト栽培をしている 少しずつ 実がついてきた うれしいね たくさん ト...

     
    投稿日時:2017年5月30日 06:28   コメント(1)  続きを見る  
  • あるふぁさん : 2017年5月29日

    5月29日の日記 

    久しぶりのK先生エアロビクスレッスン。 振りについていけなかった。 あ~5月もまもなく終わる・・・。 早いなぁ。

     
    投稿日時:2017年5月30日 01:43   コメント(0)  続きを見る  
  • ユーノさん : 2017年5月29日

    米と桑 

      今日は健康診断だった。うん、お疲れ~☆ 健康診断自体は普通に・・・。 身長が昨年より伸びてて嬉しかった(笑 あと、今年は婦人科健診も受けたんだけど、マンモも内診も 痛かったわ・・・。 ...

     
    投稿日時:2017年5月29日 23:28   コメント(3)  続きを見る  
  • いるみさん : 2017年5月29日

    5月29日の日記 

    料理をする気にもならず、体重測る気にもならずとりあえず罪悪感を打ち消すようにゴールドジムの体験と近所の市民プールに行ってみる。 ベビーフェイスにでらマッチョのインストラクターが小一時間マシンの使い方...

     
    投稿日時:2017年5月29日 20:53   コメント(3)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年5月29日

    女性になるまで 1851日目

    刺身こんにゃくは 快腸 というより お腹が痛くなるくらい スッキリ 刺身こんにゃくは   週末のみ 食べることにしよう。

     
    投稿日時:2017年5月29日 06:28   コメント(0)  続きを見る  
  • ユーノさん : 2017年5月28日

    健診前夜 

      明日が健康診断なのねぇ・・・。 21時から禁食、明日の6時から水もダメ。 禁食の方はいつものことなのでどうってことはないけど 明日の朝水も飲めないっていうのはちょっとつらいかなぁ。 かと...

     
    投稿日時:2017年5月29日 00:22   コメント(2)  続きを見る  
  • あるふぁさん : 2017年5月28日

    5月28日の日記 

    研修中の新人スタッフばかり、たくさん揃えたって仕事が進まん! 頭にきた。 明日はトレーニング行って、汗かくことにした。 あ~忙しい一日だった・・・。

     
    投稿日時:2017年5月29日 00:14   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年5月28日

    女性になるまで 1850日目

    のんびりゆっくり家事 YouTubeで音楽を聴きながら 自分のやりたい家事をしていた 今まででなかなか出来なかったこと こんな日もいいね

     
    投稿日時:2017年5月28日 09:04   コメント(0)  続きを見る  
  • いるみさん : 2017年5月28日

    5月28日の日記 

    今夜はバルウォーク。明日はライブハウスのイベント見学。 体重戻る気配がない。やばいなー

     
    投稿日時:2017年5月28日 08:53   コメント(2)  続きを見る  

18213件中1~10件を表示しています。

ログインメールアドレス

パスワード

ログイン状態を記憶する
パスワードを忘れたらこちら
新規登録ボタン

全体からの新着

新着日記

コメント歓迎 遠慮する

08:27 5月30日の日記
06:28 女性になるまで 1852日目
01:43 5月29日の日記
05/29 米と桑
05/29 5月29日の日記

一覧を見る

新着ユーザー

 身体情報公開

05/08 okuseさん
03/28 436さん
03/09 tanaka37さん
11/24 uemurasyunさん
11/23 あきさん

一覧を見る

法人向けサービス
研究機関の皆様