日記のタイトル・本文中のキーワードから、自分や他のユーザーの日記をピックアップできます。

日記サーチ他のユーザーの日記を検索できます。

全体から日記を検索

※全員に公開されていないユーザーは、サーチの対象外です。

キーワード

17823件中1~10件を表示しています。

    コメント歓迎 遠慮する

  • あるふぁさん : 2017年4月26日

    4月26日の日記 

    熊谷、出張。 暖かかったし、雨、降られなくってよかった。 明日一日頑張れば、週末は登山です。 でもお天気が、雨みたいです・・・。

     
    投稿日時:2017年4月27日 01:06   コメント(0)  続きを見る  
  • ユーノさん : 2017年4月26日

    緑茶で血糖抑制☆ 

      今日もパーフェクトDAYでした。だいぶ自信ついた(笑 まずは測定値。 7時台起床、二度寝→9時台起床、9時台朝ご飯。 トマトみかん林檎&ヨーグルトセット、マンゴー付。 13時...

     
    投稿日時:2017年4月26日 22:21   コメント(1)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年4月26日

    女性になるまで 1818日目

    ジャイアントコーン 食べてしまった 後悔 よし、しばらくアイス抜きだ

     
    投稿日時:2017年4月26日 06:42   コメント(0)  続きを見る  
  • あるふぁさん : 2017年4月25日

    4月25日の日記 

    今日、深夜25:45から「ダウントンアービー」再放送です。 みちゃうんだよなぁ~(^^♪ 明日の仕事に響かないよう気をつけなきゃ。

     
    投稿日時:2017年4月26日 01:23   コメント(0)  続きを見る  
  • ユーノさん : 2017年4月25日

    いったい、なにが・・・ 

      う~ん。なんかとんでもないことが起きたっぽい。 この謎は解明すべきだわね~。 とりあえず測定値。 今日のお昼は先週水曜19日に作ったトマトソースの残りでパスタ。 8時台起床、...

     
    投稿日時:2017年4月25日 21:57   コメント(2)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年4月25日

    女性になるまで 1817日目

    黒サプリ 黒しょうが 黒にんにく ウコン 紅人参 が入ったサプリ 母からもらった 良さそうなので 飲んでいる まだよくわか...

     
    投稿日時:2017年4月25日 06:18   コメント(0)  続きを見る  
  • ユーノさん : 2017年4月24日

    ケーキバイキング 

      今日はギリギリまで迷ってたんだけど、やっぱ心が残ると いけないからと思って行ってきた。ケーキバイキング☆ 今の季節モノは実はあ~んまり、特別好き! なのはないんだけど でももう馴染みの...

     
    投稿日時:2017年4月25日 01:42   コメント(2)  続きを見る  
  • あるふぁさん : 2017年4月24日

    4月24日の日記 

    今日もお休み。 有休がたっぷり残っていての消化です。 友達と約束してトレーニング行きました。 筋トレも交代交代やって、いいトレーニングが出来ました。 今日もすっきりです。

     
    投稿日時:2017年4月24日 23:48   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年4月24日

    女性になるまで 1816日目

    月曜日はお昼ご飯抜き になるくらい いつも忙しい でも 慣れるのよね 集中すると おなか空かないしね いいのか どうか微妙だけどね

     
    投稿日時:2017年4月24日 06:18   コメント(0)  続きを見る  
  • あるふぁさん : 2017年4月23日

    4月23日の日記 

    今日はお休み。 お天気よかったのですが、一歩も外に出ず。 テレビをみて、ゴロゴロ。 Mr.サンデーで結婚の学校についてやっていたが、 独身男性は自己中心的が多いと。 それって、わたしかも...

     
    投稿日時:2017年4月23日 23:24   コメント(0)  続きを見る  

17823件中1~10件を表示しています。

ログインメールアドレス

パスワード

ログイン状態を記憶する
パスワードを忘れたらこちら
新規登録ボタン

全体からの新着

新着日記

コメント歓迎 遠慮する

01:06 4月26日の日記
04/26 緑茶で血糖抑制☆
04/26 女性になるまで 1818日目
04/26 4月25日の日記
04/25 いったい、なにが・・・

一覧を見る

新着ユーザー

 身体情報公開

03/28 436さん
03/09 tanaka37さん
11/24 uemurasyunさん
11/23 あきさん
11/18 信彦さん

一覧を見る

法人向けサービス
研究機関の皆様