日記のタイトル・本文中のキーワードから、自分や他のユーザーの日記をピックアップできます。

日記サーチ他のユーザーの日記を検索できます。

全体から日記を検索

※全員に公開されていないユーザーは、サーチの対象外です。

キーワード

18604件中1~10件を表示しています。

    コメント歓迎 遠慮する

  • ユーノさん : 2017年9月24日

    バランス 

      今日は鰻巻き。日曜はこれになることが多いんだけど 鰻はビタAが摂れて便利なのよね。 それはともかく。今日は起きたら10時半で寝過ごした。 う~ん・・・orz。 で、朝が10時台開始だ...

     
    投稿日時:2017年9月25日 00:07   コメント(0)  続きを見る  
  • あるふぁさん : 2017年9月24日

    9月24日の日記 

    明日から、大学後期授業スタート。 資料、備品ちゃんと準備していきましょう。

     
    投稿日時:2017年9月24日 22:31   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年9月24日

    女性になるまで 1969日目

    調子がよく走れた ので 今からまた  走ってこようと思う いい汗かきそう

     
    投稿日時:2017年9月24日 08:22   コメント(0)  続きを見る  
  • ユーノさん : 2017年9月23日

    白湯ラーメン 

      今朝の体重、いきなり前日より1kg減ってたわ~。 心当たりはお通じ開通しか思い当たらないのねぇ・・・。 まぁ確かにここ数日詰まり気味でおなか重いとは思ってたけど どんだけ溜め込んでたんだ、...

     
    投稿日時:2017年9月24日 01:38   コメント(3)  続きを見る  
  • あるふぁさん : 2017年9月23日

    9月23日の日記 

    清宮くん、プロ志望ですか・・・。 今日は仕事バタバタ、時間で終われなかった。 夜、実家に電話。 母の腰痛はいまいち、食欲は変わらないらしい・・・。

     
    投稿日時:2017年9月23日 23:11   コメント(0)  続きを見る  
  • しーちゃさん : 2017年9月23日

    小松菜とほうれん草

    最近、青菜はほうれん草より小松菜を好んで食べています。 なぜなら、安いから。 ほんと、この頃ほうれん草高いよね…。 イースマをサボっていた1か月間、とにかく本を読みあさってましたが、半分...

     
    投稿日時:2017年9月23日 15:05   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年9月23日

    女性になるまで 1968日目

    雨が上がれば ウォーキング 行こう 今日は 汗はあんまり出ないだろうけど 体 ポカポカしていいかもね 今年は 運動の秋 満喫する

     
    投稿日時:2017年9月23日 08:20   コメント(0)  続きを見る  
  • ユーノさん : 2017年9月22日

    抹茶大納言シフォンケーキ 

      今日は例によって(?)、ケーキバイキングに行ってきた☆ 来週火曜が母ランチでそこで甘味を食べる予定なので できればケーキはやめておきたかったんだけど な~んか・・・やっぱり食べたくなっちゃ...

     
    投稿日時:2017年9月23日 00:34   コメント(1)  続きを見る  
  • あるふぁさん : 2017年9月22日

    9月22日の日記 

    今日は5時間半仕事、落ち着いていました。 夜の食事を少し軽めにしたら、ウエストお尻周りが少し細くなったような気がする・・・。 それとも薬を変えたせい・・・? 雨で空気がヒンヤリですね。 ...

     
    投稿日時:2017年9月22日 23:37   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年9月22日

    女性になるまで 1967日目

    水筒の 中身は 冷たい麦茶 そろそろ 温かいものにしようかな 最近 おなか 壊しやすいし 悩む季節

     
    投稿日時:2017年9月22日 06:30   コメント(0)  続きを見る  

18604件中1~10件を表示しています。

ログインメールアドレス

パスワード

ログイン状態を記憶する
パスワードを忘れたらこちら
新規登録ボタン

全体からの新着

新着日記

コメント歓迎 遠慮する

00:07 バランス
09/24 9月24日の日記
09/24 女性になるまで 1969日目
09/24 白湯ラーメン
09/23 9月23日の日記

一覧を見る

新着ユーザー

 身体情報公開

08/07 シンケンジャーさん
07/06 ハート様さん
05/08 okuseさん
03/09 tanaka37さん
11/24 uemurasyunさん

一覧を見る

法人向けサービス
研究機関の皆様