日記のタイトル・本文中のキーワードから、自分や他のユーザーの日記をピックアップできます。

日記サーチ他のユーザーの日記を検索できます。

全体から日記を検索

※全員に公開されていないユーザーは、サーチの対象外です。

キーワード

18816件中1~10件を表示しています。

    コメント歓迎 遠慮する

  • mikiさん : 2017年12月13日

    女性になるまで 2049日目

    朝の挨拶運動 学校の係でね 寒いね 寒いけど  中学生の元気な挨拶 いいね

     
    投稿日時:2017年12月13日 06:24   コメント(0)  続きを見る  
  • ユーノさん : 2017年12月12日

    母ランチ チーズナン 

      今日は今年最後の母ランチ。 で、実家から歩いて行けるところ(片道650m)のネパール料理屋さん のチーズナンが美味しいという噂だったので、今日はそこへ。 母はすっかり出不精になっているので...

     
    投稿日時:2017年12月13日 00:22   コメント(2)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年12月12日

    女性になるまで 2048日目

    偶然 ラーメン 会社でラーメンの話になり 私含め 3人が 同日に 同じラーメン屋に行っていた それぞれ時間帯が違ったので 会うことはなかったが ...

     
    投稿日時:2017年12月12日 06:21   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年12月11日

    女性になるまで 2047日目

    2週間ぶりのジョギング 少々スタミナ不足 やっぱり定期的に運動しないとね でも 汗もかけて 気持ちいいね

     
    投稿日時:2017年12月11日 06:27   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年12月10日

    女性になるまで 2046日目

    掃除を終わらせて ジョギング 行こう 先週走ってないから ゆっくりとね 心地よいくらいで走ろう

     
    投稿日時:2017年12月10日 08:03   コメント(2)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年12月9日

    女性になるまで 2045日目

    夕方から塾の面談 なにを言われるだろう 冬期講習の案内かな 受験生 頑張り時だしね

     
    投稿日時:2017年12月9日 08:33   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年12月8日

    女性になるまで 2044日目

    罪悪感なし 満足感あり もやし 1袋炒め もりもりと  また1人で食べた

     
    投稿日時:2017年12月8日 06:34   コメント(0)  続きを見る  
  • ユーノさん : 2017年12月7日

    うどんと干し柿 

      すっかり寒くなって鍋ものの出番が増えたわね。 秋口に入ってから鍋は週1がデフォだったんだけど 今週はついにロールキャベツとおでん、週に2回もがんばって しまった・・・☆ まぁね、鍋は家族...

     
    投稿日時:2017年12月8日 00:19   コメント(0)  続きを見る  
  • mikiさん : 2017年12月7日

    女性になるまで 2043日目

    最近 とにかく眠い 仕事中は 平気だが 家に帰った途端 眠気 とにかく 早く布団へGO 爆睡の毎日 寝れるって 本当に幸せ

     
    投稿日時:2017年12月7日 06:28   コメント(0)  続きを見る  
  • ユーノさん : 2017年12月6日

    ブルゾンちえみさん♪ 

      今日はご飯とは全然関係ないお話。 ちょっと書きたくなって(笑 先日発表された流行語大賞、忖度は知ってたけど (ファミマの忖度弁当は糖質多すぎぽいので買う気せず☆) 「35億」は知らな...

     
    投稿日時:2017年12月7日 00:54   コメント(2)  続きを見る  

18816件中1~10件を表示しています。

ログインメールアドレス

パスワード

ログイン状態を記憶する
パスワードを忘れたらこちら
新規登録ボタン
法人向けサービス
研究機関の皆様