日記一覧

2017年04月の日記

◆2017年4月8日
4月8日の日記
ぴいさんが出張土産に何やら美しい箱入りの塩辛を買ってきてくれたので朝ごはんは塩辛丼ෆ*
美味しかった。



◆2017年4月7日
4月7日の日記
実家→飲み会へ🍺(高校時代の友人の集まり)

甥っ子タンタン、先月は単語しか発することができなかったのに、今日会ったらまたちょっと成長していた😄

バァバ、いないね〜
バス、落ちた
あんよ、痛い

などなど・・・可愛いෆ*
しかし、モノを放り投げたり髪の毛を引っ張る、ぶつなどかなり凶暴性あり⁉︎
大丈夫なんだろうか。。。

飲み会は、今回は6名参加。
喋りすぎて喉が痛い。
前回会った時より体重増えてるのに何故かまた痩せた⁉︎と聞かれた。
リバウンドがバレなくてよかったけど、ほんとにもういい加減にしないとなぁ〜。

可愛いスマホケースを買った♫
うれしいな💕




◆2017年4月3日
4月3日の日記
仕事→ジム

バレトン45分
筋トレ三種
トレッドミル 3km 28分

海藻麺をひき肉や野菜と炒めてレタス包みにした。
海藻麺、気に入った!

◆2017年4月2日
4月2日の日記
仕事→松ちゃんとお花見散歩

上野公園〜根津神社〜谷中銀座〜言問団子

歩いた〜。


◆2017年4月1日
4月1日の日記
仕事→ケンタッキー→お土産の和菓子→お土産のクロワッサン、ブラウニーなど→お花見&中華料理屋さん

骨なしチキン、がっかりな仕上がりで残念でした・・・
ちょっと冷めててベチャッとしてた😩


2017年04月(5件)

2017年03月(4件)

2017年02月(23件)

2017年01月(31件)

2016年12月(31件)

2016年11月(11件)

2016年07月(8件)

2016年06月(26件)

2016年05月(13件)



戻る