日記一覧

2015年06月の日記

◆2015年6月21日
6月21日の日記
今日は、糖質制限をして17日目。
一時期は体重に変化がなく、67キロをウロウロしている日が続いたけど、体に変化があったのか、意識的に塩分を減らす(よく食べていたチーズをやめた)ことをしたら、一気に体重が減った。
食事の量が少ない日が続いたこともあったので、減った理由は一概に言えないけど、何にせよ、今日65キロ台になったことは、進展として嬉しい。

今日の夜は外食。
テキサスキングステーキでチキンステーキを食べた。
詳しいカロリー・栄養についてはネットに情報がなかったので、チキンソテーとして記録しておきます。

◆2015年6月14日
6月14日の日記
今日は久しぶりに排便があったので、一安心。
糖質を抑えようとすると、どうしても食物繊維も少なくし、食事の量も減っているせいで排便がなかなかなくて。
これからはカロリーは抑えつつ栄養・量はしっかり摂ることを意識したいと思います。

◆2015年6月10日
6月10日の日記
今日で節制生活6日目です。
これまで記録にしていなかったので、ここをお借りして記録してこうと思います。


2015年06月(3件)



戻る