日記一覧

2024年03月の日記

◆2024年3月30日
3月30日の日記
メモ
・昨夜の食欲はおかしかったな。悪くなるサイン。それでも体重は何とかキープしてる。
・抜け毛が酷いなぁ。悲しい。

◆2024年3月26日
3月26日の日記
・14日目
・昨夜食べ過ぎモードで体重増加

◆2024年3月25日
3月25日の日記
・13日目
・夜に生理始まる
・食後のチョコレート食べてしまった

◆2024年3月24日
3月24日の日記
メモ
・オゼンピック12日目

◆2024年3月23日
3月23日の日記
メモ
・朝からお出かけ、ビルズの朝食。感覚として量が落ち着く、無駄食いが減る
・夕方リンツで休憩、牛乳類もギリギリ問題なかった
・夜ご飯はすき焼きのお肉が1.5枚ぐらいで気持ち悪くなってしまう、お腹も壊す、お腹壊すと視神経感覚おかしくなる
→脂質多すぎる

◆2024年3月22日
3月22日の日記
メモ
・オゼンピック10日目、体重大きな変動なし
・昨夜夜発芽玄米食べた、チョコレートを我慢出来た
・食生活の改善、血糖コントロールでリバウンドしない体づくり

◆2024年3月21日
3月21日の日記
メモ
・オゼンピック9日目
・睡眠の質夢ばかり見る
・お腹はきちんと空くが量は食べられない、適切に食事をやめられる

◆2024年3月20日
3月20日の日記
メモ
・オゼンピック8日目(2投目)
・2日前のイカ墨がようやく出る
・食後の甘いもの習慣を辞めたい、食べた後に反省している

◆2024年3月19日
3月19日の日記
メモ
【生理前】
・肌赤い、体温高い
・イライラする
・ちょっとした言葉のあやが全て怒りと悲しみの感情に結びつく
・肌、白髪、顔、身体、全部の悩みが辛くなる
・夜飲み会だったのに帰ってきてから米粉クッキーを食べる

◆2024年3月18日
3月18日の日記
メモ
・オゼンピック6日目
・お腹空く1日だった、研修で出たチョコレート食べてしまった
・腕の湿疹痒い、耳の裏も痒い、炎症性亢進感じる
・昨日のピーナッツ可能性あり


2024年03月(17件)

2015年11月(1件)



戻る