日記一覧

2020年10月の日記

◆2020年10月31日
3週目まとめ
平均(先週との差,開始週との差)
体重:53.67kg(+0.17,-11.67)
脂肪:29.34%(+0.08,-17.80)
,15.75kg(+0.10,-15.05)

なんか相変わらず徐々に増え続けてる?
やっぱり ただ"はかるだけ"じゃなく、食べるの減らすか動くの増やすかしないとってことだよね〜。
やる気ちぃーっとも出てこなーい(おいっ!笑)

◆2020年10月24日
2週目まとめ
平均(先週との差,開始週との差)
体重:53.50kg(+0.20,-11.84)
脂肪:29.26%(-0.08,-17.88)
,15.65kg(+0.01,-15.15)

おやつ分無くなっても差引きゼロの現状維持で、勝手に体重とかが減ってくれるわけ無いよねぇ...。
まぁ、2週続いただけ良しとすっか(^ ^ヾ


◆2020年10月17日
出戻り1週目まとめ
平均(脱走直前との差,開始週との差)
体重:53.30kg(+6.10,-12.04)
脂肪:29.34%(+8.24,-17.80)
,15.64kg(+5.68,-15.16)

脱走直前の2017年2月12〜18日の週とも比較してみた。
まぁ、実際は3年半じゃなくて、ほとんどがここ半年で増えたっぽいけど。

自粛期間中、ヒマな姪たちが、洋菓子系おやつ持参で ほぼ毎日やってきてた。
そんな300〜400kcalオーバーの日々を送りゃ、当たり前な結果。
ちなみに、こないだ測らせたら、一緒に食ってた姪らは太ってなかった。
成長期の代謝のスゴさ、なんとも羨ましいぃ...。
ま、春夏の間に増えたおかげで、衣替えで気付けたから良しとしよう。
もっと早く気付くべきだったけど、またコツコツ行くぞ。

当面の目標は、とにかく計測&記入の習慣を付ける!
そして、春の衣替えに期待しよ〜!
(↑早い話のんびりペース宣言か?笑)


◆2020年10月16日
10月16日の日記
ただいま。ご無沙汰です。

涼しくなって秋物を着たら、なんかキツイ?
焦って久々に体重計乗ったら、ビックリ!!
体重にもだけど、体脂肪率にゃ、ほんと唖然!
で、寝起きの体重計測を、ひっさびさに再開した。
けど、三日坊主になりそうな予感が...。
ってことで、イースマふっかぁーつ!

2013年10月にイースマ始めて、未だ目標達成ならず。
脱走しちゃリバウンドして戻ってくるの繰り返し。
そーんな私ですが、またよろしくです(^o^)v




2020年10月(4件)

2017年01月(3件)

2015年10月(2件)

2015年09月(21件)

2015年08月(6件)

2015年04月(24件)

2015年03月(19件)

2015年02月(21件)

2014年09月(25件)

2014年08月(13件)

2014年05月(11件)

2014年04月(27件)

2014年03月(31件)

2014年02月(19件)

2014年01月(21件)

2013年12月(22件)

2013年11月(30件)

2013年10月(31件)



戻る