日記一覧

2011年06月の日記

◆2011年6月11日
町田さん
いっしょに暮らしているねこのことが書かれています。
http://ilove.cat/ja/2720

町田さんの新しい本を買った。
父さんが、猫にかまけて、を読み始めた。

体重が55キロを行ったりきたりしている。
自分の家の鏡で、自分の姿をみるのは慣れているけれど
外で、ふとした時に映る自分の姿を見ると、ぎゃっ!となる。



◆2011年6月7日
ブラックスワン
ブラックスワンを観にいった。
主人公の細くしなやかな筋肉がすばらしかった。
久しぶりに引き込まれた映画。
ふるえた。

◆2011年6月4日
ベアブリック
ペプシネックスについてくるおまけ。
今回はガンダム。
Oがガンダム好きなので、スーパーへ買い物のついでに
コンビニに足を伸ばす。
9種類のベアブリックを買った。
今日のメールのやりとりは熱かった。
よほどガンダムがすきなんだな。
いいことだと思う。
すきなものがあるって素敵なこと。

セブンのアンドーナツとあんぱんを0時すぎに食べてしまった。
あんぱんはいつも買っては食べ、そして後悔している。

スーパーで1キロのこしあんはもう買わなくなった。
いつか、もおいい!!とスパっと甘いもの断ちができたらいいなぁ。


2011年06月(3件)

2011年05月(12件)

2011年04月(1件)



戻る