日記一覧

2014年02月の日記

◆2014年2月13日
2月13日の日記
いなばのとりそぼろバジル缶でガパオ〜
鶏で99円は高いと思いつつうまいのでまたまた買ってしまったっ!
いなばタイシリーズ缶うまいっす!(^^)!
しかしうちは缶づめを開けると
猫が期待でいっぱいの顔でこっちを見続け
おねだりが始まるのが困る。

しかしこの缶づめ。
いなばの缶詰だしまるで猫缶の様で
自分も猫になった気分だねこりゃ(^◇^)



◆2014年2月12日
2月12日の日記
まずいな〜〜〜
運動もせず一日動かず毎晩飲んで
いつの間にか巨体になったんだよねぇ〜
自重しないと〜
もくあみ〜〜〜

戻る恐怖はありつつも
自堕落な私

どらえもんは助けに来ないし困った。

◆2014年2月11日
2月11日の日記
朝イナバの鳥そぼろバジルってやつでカバオを作った!
ちょーうまかったけど
鳥そぼろ煮99円は高いかな〜

◆2014年2月10日
2月10日の日記
ああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜
まずい〜〜〜〜〜〜〜
と思いつつ晩酌が止められない
たちけてどらえもーん

きょうの おから蒸しパンはうまかったのでメモ

おからパウダー15
タマゴ 1
ヨーグルト 10
重層 3
穀物ゴマ豆乳20
プロテイン10


◆2014年2月7日
2月7日の日記
ぎゃー 一日だらだらしてたからって
増えすぎやん


しかも体脂肪が増えてるやん〜
昨日が15.6きょうが16.4 まるまる脂肪が増えたちゅーことやん〜
ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ




◆2014年2月5日
2月5日の日記
久しぶりに加圧に行きました―!
疲れたぷー

トレーナーさんに「めっちゃ痩せた」って喜んでもらえました えw
もうちょっと痩せたいですww


つか自分は今の体重が通常と思っていて
周りが痩せたと言うのは不思議でならなかったけど
きょうトレーニング開始時の写真を見せてもらって
ちょーー太ってたのでめっさ笑った。
これはw!

自分的にはたいして変わらない感だったけど
やっぱし違うもんなのね。

おかしいなぁ


◆2014年2月4日
2月4日の日記
雪です。ちょー寒い。

◆2014年2月3日
2月3日の日記
体重と体脂肪がどんどん離れていく〜〜〜
たちけて〜ドラえもーン


ところで
●●さんへのピックアップユーザーの根拠がわからない 笑
それと非公開の人は全非公開にしたらいいのにと思う。
この強制半公開みたいなシステムが微妙すぎるのでは?




◆2014年2月2日
2月2日の日記
パソコンの調子がおかしい。
挙動不審なので買い替えたいけど
いま「BIOSに入ってセットアップしてねっ」ちゅうから見てたらCPUがcorei7だったので動揺した 笑
そんなに古いパソコンじゃなかったのか・・
おかしいなぁ・・ネズミだめぢゃん。。


OAT25っていうマレーシア製のクッキー
輸入食品屋でセールで8袋入りが95円だった。
ざくざくでうまい。
食事記録は似たようなので記録した。
1袋3枚で130キロカロリーで満足感も高い。

ティムタムとか海外物もおいしいから食品に入れてほしいな〜。

最近じゃ添加物だらけの日本製はだいぶアヤシイし
おかしな添加物が入っていない海外物の方が美味しくなっても当然かもね。

◆2014年2月1日
2月1日の日記
おとといの体調が回復したらきのうはめっちゃ飲みたくなって
4本もいってしまった><
ほんとはスパークリングを開けたかったけど
それは耐えた
でも開けた方が量的に少なくダウン(就寝)できたかもね〜(^^ゞ

何だかわからないけど減ってるので
今頑張ればちゃんと減っていくのにもったいないことです><

カンタンに飲まずにいる方法があればいいのにな〜

きょうはプルーンが届いたのでバターの代わりに使うってのをやってみた。
まぁなんとなくしっとりにはなるけど
タマゴを使わなければバサバサにもならないから
いろいろ不納得。

けっきょく小麦を使わず同じくらいおいしくは無理なんだな〜


しかしあの体調不良はなんだったんだろう。。
一日寝てたら治ったけど〜
熱は測っても平熱以下だったしなのに節々が痛いし手はむくんでるし
なぞだぁ





2014年02月(10件)

2014年01月(12件)

2013年12月(13件)

2013年11月(21件)

2013年10月(13件)

2013年09月(5件)

2011年09月(1件)

2011年06月(1件)

2011年05月(9件)

2011年04月(6件)



戻る